Traces
足跡を辿り、


▽小話up
お久しぶりです…orz
大分前についた上で上げた青后ネタ下ろしました><
受験生って大変ですね…いや分かってましたとも←


2013/06/22 18:14


▽素敵サイト様リンクさせていただきましたv
すっかりご無沙汰で…すいません(滝汗
取り敢えずこっそりシリーズ物を書き溜めましたが急に知識を増やさないと続きが書けなくなり(笑)停滞中です。
今は弾丸論破2でちょこっと書いたり…しようかな!!、と!!←

弾丸の素敵サイト様リンクさせていただきました!!本当、大好き、です(照
皆様も是非!!



2012/09/20 22:46


▽小話up+リンク追加
弾丸論破の話やっとあげれた…ホッ。捏造甚だしいです。閲覧にはご注意を。
素材サイト様お迎えしました><
素材様だらけだ(笑
取敢えずテスト死んできます←


2012/05/07 23:40


▽ネタとリンク追加
比章ネタ一つと素敵な素材屋さんお迎えしました。
いや、別に比章ネタでなくてもよさそうだけど比章でやりたくて(笑


2012/03/13 23:28


▽設定二つあげました
子世代と、私的現パラを。虚偽の宮で思いついたからネタ書き留め中

2012/02/19 22:54


▽小話up
彩雲国より影→香をば。更にリンク追加。素材屋さん。

2012/02/12 17:58


▽更新
少陰に青后up
あんな感じの超短いネタを置く場所です。ここは(笑


2012/02/11 21:34


▽テステス
テスト使用。頑張ってサイト作り中

2012/02/10 23:57


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -