『さぁぁああっとおおおっすうううぅっvVVvVVV』
「ぎぃいいやああああああああっっっ」

がばちょっ・・・

「な、なにするんだょ、にんじんさぁんっ!!」
『んんぅっ・・・サトスぅっ・・すきぃっvV』
「わ・・・わかったから離れろって///」

サトスはにんじんさぁんっを引き離す

『もー・・・なによおっ、好きな人とは引っ付いていたいじゃない?』
「そ・・・そりゃそうだろうけ・・・どっ・・・」
『けど?なによ?』
「その…だな…お前、俺が胃弱いって知ってるだろ?」
『うん…で?』
「だからさ、お前にいきなり抱きつかれたり、キスされたりすると…胃がキリキリするんだよ…」

彼女はきょとんとした

『ああっ!なっとく!!』
「ふぅっ・・・」
(これで彼女もいきなり抱きついてきたりはしないだろう・・・)

『なら、こんどからは抱きつく前に「抱きつくよ!」って言うね!』
「へ?」

キスするよ!
(うわっ・・・・)(なんで、こういう理解の仕方しかできないんだ・・・)(まぁ胃はいたいけど・・・にんじんさぁんっが好きだから良いや)
- ナノ -