俺がこんなにも愛しているのに
こんなにもにんじんさぁんっにおぼれているのに
お前は、グランを選ぶんですね

『はぁっ・・・ああっ・・・グッ・・ランッ・・・たすけ・・・っ』
「助けはきませんよ」

今俺はいけないことをした
性行為つまり、愛し合っているもの同士がやる行動を
彼女に無理やり俺とやらせている
彼女は性的のと好きじゃない男にヤられる悔しさでないている

『うぁっ・・・やだ・・・コーッ・・・マァ』

なみだ目で見つめられたら、男は黙って入られないんですよ?

「にんじんさぁんっ・・・もう、我慢できません・・・いれますよ」
『ひぃっ、いっ・・・やぁあああっ』

にんじんさぁんっを無視して、俺の大きくなった息子を彼女のぐちょぐちょになったところにいれ

『痛い!!痛いぁあああっっっっ!!』

彼女からは、苦痛の叫びと血がとびちる

(はじめてなんですか・・・・)
「ふふっ・・にんじんさぁんっ俺たちつながってますよ!!ついに一体化したんです!!」
『いっやぁああっ、やだあああっ、ぬいてえええっぇぇぇえっ』

にんじんさぁんっはあえぎながらも泣き叫ぶ

『やだよ、コーマッ!!コーマァアッ、なんか変!!』
「ふふっ・・イきたいのですか?なら、一緒にイきましょうか・・・・」

俺は腰を振るテンポをあげる

『あああああああっ・・・やぁ・・・グラン・・・・・・』

彼女はイった後、彼の名前をつぶやき、失神した。


それでもあなたは
(アイツを選ぶのですか)

- ナノ -