ミストさま

 ふわふわで甘い洋菓子のような少女の、その甘い香りに誘われるようにデイモンはクロームの頬に唇を押し付けた。ちゅっ、というリップ音を響かせて何度もキスをする。頬を染めながら、くすぐったさから逃れようとクロームは身を捩るが、キスの嵐が止むことはない。

「デイモン……さまっ……」
「ヌフフ、かわいいですね」

 キスの嵐がやっと止んだ、と思ったら今度は唇を塞がれた。

「んっ、ふ……」

 口内を荒らす舌に翻弄され、小さく声を漏らしながらクロームはデイモンの背中に腕を回す。それを合図とするようにデイモンは、クロームに口付けを贈りながらベッドへと身体を倒した。真っ白なシーツの上に組み敷かれたクロームは、潤んだ瞳でデイモンをじっと見つめる。そんな眼差しを受け、デイモンは問う。

「欲しいですか」

 否定の言葉を一切受け付けない問いに、クロームはしっかりと頷いた。
 求めているのは二人共同じだ。

「ああっ、デイモン様っ……」
「ん、かわいい」

 デイモンはクロームの服を脱がせながら晒された白い肌に丁寧に舌を這わせていく。クロームは頬を赤く染め、時折我慢しきれずに小さく声を上げた。そしてデイモンが胸の突起を口に含み舌で転がすと、その声は先ほどよりも大きなものとなり、クロームは震える手で彼のぎゅっ、とシャツを掴んだ。

「ふあっ、ああんっ……!」
「かわいいですよ。もっと……聞かせてください」

 絡み合うように求め合い、交わる。
 互いを感じて二人はひとつになる。

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -