良くも悪くもマイペース。日常も非日常もどんと来い。

ブラウザバック推奨。

ツィッターリンク繋げました。これからリアルはツイッターに書きます!

08月14日 15:09

リアルはこれからツィッターに書こうと思う!

ブログ見てくれてるであろう友達はみんなしてるみたいだし、このブログにはコメント機能つけてないし、わざわざブログ見にサイトまで来てもらうの申し訳ないし…。

って事でリアルはこれを最終記事にします!有り難う御座いましたー(・ω・)/

お盆忙しい上に調子悪くて軽く現実逃避にブログ更新(ノ∀`*)



08月14日 07:05

友達からツイッタのフォローきてた!嬉しい(人´ω`*)

けどこの場合日記はツイッタにした方が良いのかなぁ(・ω・)?


08月13日 18:30

今日は彼氏が田舎に里帰りしてるので夜は一人寝です。

連日の茶会のお陰でめっちゃオタ充したい!むしろするぞ!

隠れオタク不便(´・ω・`)


08月13日 17:57

膀胱炎気味だったけどトイレ行けなくて辛かった…orz

お茶がぶ飲みして早く治さなきゃ!今日は頑張ったから売り上げ期待(o・ω・o)


08月12日 17:58

彼氏から久しぶりのメールはお使いメモ(笑)

メールしないからなぁ私も彼氏も(´∀`)


prev|next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -