「うわー!海だー!!」



ホーリーロードも終わり、今日は久々のお休み。天馬からのお誘いで海に行くため電車に乗っています。


長いトンネルを抜けるとそこにはエメラルドグリーンの海が広がっていて。



「沖縄の海はもっと綺麗でしょ?」

「すごく綺麗だよ!名前もまた連れて行ってあげるね!」

「…うん!」



連れて行ってあげる、だなんて。
深読みしすぎてどんどん顔が熱くなる。


「名前、顔赤いけど大丈夫?」

「っ、大丈夫!」




改札を出ると太陽がサンサンと痛いほど照っていて、ちらほら咲いている赤と黄色のハイビスカス。



「名前、ハイビスカスにはね、甘い蜜が残ってるんだ!はい、吸ってみて!」


ちゅーちゅーとハイビスカスの蜜を吸うと、甘くていい香りがした。


「おいしい!」

「そう?良かった!」



そこから道なりに進むと、さっき電車から見えた海が辺り一面に広がった


もうシーズンも終わりだから、人の数も少なかった



「じゃ、着替えようか!」

「うん!」




着替え終わってからも鏡で何度も何度もチェックし、更衣室を出ると既に天馬が待ってくれていた。



「ごめんね!待った?」

「…い、いや…全然…」



そうは言ったものの、天馬は中々こっちを向いてくれない。


「…やっぱ、怒ってる?」

「っ、違う!あの!水着、似合ってる…」

「えっ?」



勇気を出して言ってくれたであろう天馬が愛しくなって、ありがとうって言いながら、どさくさに紛れて天馬の右手を握ると、驚きながらも握り返してくれた。





いっぱい遊んだ後、じわじわと夕日が沈んで行く。名残惜しいけど…もう、帰らなくちゃ。




「なんか、帰りたくなくなっちゃうね。」

「ふふ、私もそう思ってた。」


二人で並んで座って夕日を見ていると、突然天馬に手を握られた


「てんま?」

「…今日、名前と来れて良かった…。」

「私も、天馬と来れて良かった!」

「また来年も再来年も絶対に来ようね!!」

「うん!約束。」




ゆびきりげんまん。


小指を絡めた後、夕日に照らされて、私達の影はひとつになった。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -