Notre destiN*


http://nanos.jp/soyokazenouta/
そよ風ブログ

『セレスティアル・ブルー』本編紹介+予告編動画

こんにちは。
昨夜、これは現実か…?っていうくらいドッキリなことが再び。

湖汐涼としてオンラインで長い間書いている長編ファンタジー小説『セレスティアル・ブルー』の今後の予告編兼作品紹介動画。
作っていただいてしまいました…!!

音楽をいただいた時点で「おもいっきりセレスだ…!」と感動して感想にならないくらいすごすぎるのに、動画がさらに世界観をありありと伝えてくれていて…
あー、書いてきて…続けてきて良かった…。しあわせすぎます。

昔、夢だったの。
自分の作品に新しい命たちが灯火のように宿る奇跡。

それはイラストだったり音楽だったり、映像だったり。
…作品を書くときに胸に抱えている世界観は、いつしか抱えきれないくらい大きくなってしまうことがある。
それらを書ききれないもどかしさを、新たに宿ったきらきらした命たちが、時に淡く、時に鮮やかに伝えてくれる。

ぎゅっと抱えていた小さな願いの宝石が翼を持つ鳥になって、遠い空に羽ばたいてくれるようなドキドキと、高揚感。

動画は、こちらです!

オリジナルファンタジー小説
『セレスティアル・ブルー』
本編イメージ紹介+予告編
https://youtu.be/v1ogtXP4ot0

こちらは第一弾世界観イメージバージョンで、第二弾はイラスト入り登場人物焦点バージョンになる予定。

音楽・編集をしてくださったのはNova Lunaでもたくさんたくさんお世話になったユースケさま。
いつも本当にありがとうございます…!

音楽をいただいたときは、セレスの世界に入り込んだような素敵な錯覚…ものすごいくらいの臨場感を味わっていました。
ただひたすら嬉しくて仕方ない。
文字から飛び出したセレスを、楽しんでいただけたら幸いです…!
気が向いたら本編も読んでみていただけたら…こっそり嬉しいな(笑)←宣伝か。

本当にありがとうございます…!

Yuusuke(ユースケ)さまのホームページはこちら
*ピースフルミュージック*
http://peaceful-music.net

◆Youtube◆
https://youtube.com/c/PianistYuusukeMusic

◆Soundcloud◆
https://soundcloud.com/pianist-yuusuke

ぜひお越しくださいませー!

15.11.27(Fri)06:03[0]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -