Notre destiN*


http://nanos.jp/soyokazenouta/
そよ風ブログ

電子書籍『硝子の塔の勇者様』本日発売

電子書籍『星の砂文庫』さまにて、本日拙著「硝子の塔の勇者様」が発売になりました!
素敵な朗読がついております…!
熱演に感激中。

内容はゆるーいコメディと、ちょっとのシリアスファンタジー。
ひつじさんをこよなく愛する勇者(?)が主人公です。
カオスな小物語ですが、混沌と名のつく人が主人公の数百倍常識人と思われます。

詳しくは本編へどうぞ…!←宣伝(笑)

*硝子の塔の勇者様詳細ページ*
https://hoshi-suna.com/lib/detail/1013

↑リンクをはるのに苦戦してはれずにすみませぬ…。

限りなくあほなお話、どうぞよろしくお願いいたします!
(…ああ、隠れたい…)

ちなみに、電子書籍星の砂文庫さまは月額300円で、各書籍が読み放題です。
この機会に素敵な作家さまがたの小説や絵本をぜひ!←再び宣伝(笑)

ではご免っ。


15.10.20(Tue)19:29[0]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -