執筆者のあとがき、前後の方に連絡や日常のことなど/タイトルは執筆者名




はむた

2011/10/01

最後に一人リレーしちゃってサーセンw

※以下本文読後にどうぞ〜



前回のかねあちゃんが回収してまとめてくれたので、あとは土井先生とちょめちょめするだけで良かったのですが
後半に出てきた夢主ちゃんのお相手や気持ちなども少しでも繋げたいというのと、どうやって両思いにしようかとで長くなって2話になってしまいました。(ぐだぐだ言い訳)

特に「一途だ」と拍手より好評だった兵助に何か救いをあげたかったのと、その後の伊作を…伊作は救いなく不運クオリティでw

回収頑張ってみたので、また第1話から続けて読み直して頂けたら幸いです。


前半では考えられなかったような夢主ちゃんの重い過去ですが
これもリレーの流れで派生したものです。
裏話的になりますが、夢主設定を参加者さんと考えるときにちらりと過去が出ましたが特に決定されたものではありませんでした。

なので私もどう締めていくのかドキドキして待っていて、こう流れて来たかと何だか勝手にいろいろ重〜い過去を背負わせてしまいました。


最終話に私の稚拙な文章で申し訳ないです。
でも無事完結!ということで嬉しいです。


閲覧者の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!




  | next



[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -