執筆者のあとがき、前後の方に連絡や日常のことなど/タイトルは執筆者名




はむた

2011/02/11

早くも2周目です(゜∀゜;ノ)ノ 早っ!!

1ヶ月に一度は更新があればいいよね〜と参加者と話していた訳ですが…この早さ!
応援してくださる閲覧者さまのおかげです。いつもありがとうございます。

そして皆さまの応援に応えて、参加者個々が与えられた期日より早めに更新しようとしているのだなぁとここで感じとって頂けたら幸いです(o^∀^o)



2周目・後編スタートです。
今回の話で夢主がやさぐれましたw

「あの人」は誰かというのは参加者で決めていたものの、「あの人」の名前を出すことや登場の仕方は決められてませんでした。
前編で出なかったので僭越ながらはむたが出してみました。

しかもあっさりと←

こんな展開にしちゃって今後の夢主ちゃんの恋の行方はどうなっちゃうのー!?完結までにみんなどうにかしてくださーい!とドキドキしながら無責任にバトンタッチ!


まどかちゃん、次よろしくです。
前回は兵助の下敷きになったままでしたが、今回は伊作を下敷きにしたままで、またか!って感じで終わってしまいましたwすみません!






prev | next



[TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -