相当お久しぶりです…。
2016/10/28 17:47

気が付いたら1年以上更新していないのでは…?と思い
前々から続きを書きたいと思っていた現パロのその後のお話アップしました。

その後と言っても特にストーリーは進んでおらず、生活のワンシーンみたいな感じです。

起承転結を全てシカトしてルフィとナミをイチャイチャさせるのが好きです。

そして、久しぶりすぎて日記の書き方も忘れました…。


こんな放置サイトに拍手コメントありがとうございます…。
返信不要でも、御礼だけ伝えたくてノコノコ出てきました。


最近は全然文章書けなくて、このまま放置するなら閉鎖した方がいいかなー?とも考えてたんですけど、とりあえずワンピが続いている限り残しておこうかな、と。(あと何年?)


また間を空け過ぎないように新しいお話を書けたらいいな…。



prev | next

コメント
前はありません | 次はありません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -