2010/03/16 00:27
Re:僕丸様
こんにちは!
タイトルはきっと急に生姜にセクハラの神が憑依したんです(^^^)
アニメは原作をそのまま台本として作られているのですが、
話の進め方のテンポが大分違うので、
後から原作を読むと違和感があるやもしれません。
ついでにいうと現在放送されている4期の作画は、
原作からちょっと離れているのでこれまたあれっ?
ってなるかもしれないです。
なので最初は原作からがオススメですよ^^

隔離仲間がいらっしゃった!!!
友人たちから
「早くネット繋げwww」
と日々つつかれているので
不謹慎ですが嬉しいです!
確かに現代のパソ子さんのネットの魅力は
動画くらいですよね。
打つののろいですがよろしければチャットご一緒させてくださいはあはあ!!
それではパチパチありがとうございました!
コメント(0)

2010/03/12 23:42
Re:銀髪同志の方
わわ、こんにちは!
こちらにまで遊びに来ていただけて嬉しいですっ
な、仲間がいらっしゃった…!
あくまでも人づてに聞いた話なので、
信憑性はイマイチなんです…
でも希望は捨てない!(笑)
ジンジャーはゲームの説明書を見ずにプレイする癖がありまして、
ルビー・サファイアの公式絵見ずにドット絵だけ見てたので銀髪だと思ってましたーっ
エメラルドの方の公式絵で銀髪だと確認できればいいのですが(^^;
そして髪の毛同盟素晴らしすぎます!
やっぱり同じように思ってらっしゃる方もいるのですね!
ユウキ君があなた様の熱意に答えて
エメラルドで銀髪なのを願うのみです(*^-^*)

長々とすみません。
パチパチありがとうございました。
更新頑張りますっ!
コメント(0)

2010/03/08 16:37
Re:ノラヒ様
のっののノラヒ様!
いらっしゃいませ!!!ヒィ無断すみません、ティキンでして勇気が…っ
ほぼ毎日ストーキングしてます!

わざわざコメントありがとうございますー!
貼返しまで…
これ何てドッキリですか!
こんなに嬉しいドッキリあっていいんでしょうか(><;
大歓迎です!
これから相互サイトとして仲良くしていただけると嬉しいです。
企画にまで目を通していただけて、
ミミズ君も浮かばれます。
ありがとうございました!
コメント(0)

2010/03/07 00:52
Re:ななこ様

はじめまして!
私も実はななこ様を以前からマーキングしてました!!(^^^)
わーっ、お話しできて光栄です!

たっ、太子ですか?
ぽっけの中の糸屑+脇拭いたティッシュみたいな
太子しか描けませんが、
大好きなオッサンなのでそう言っていただけると嬉しいです!

新年企画も見てくださっていたんですか
ぶわわわわっ!ありがとうございます!!!
なんだか一年中正月休みならいいのに
という願望が反映されたような
なっがい新年企画でしたが、
これでミミズも報われます。

お声をかけていただいてありがとうございました!!
コメント(0)

2010/03/04 21:50
Re:あいりちゃん

遅れてすみません!
まさか移転当日に拍手をいただけてるとは思わなくて確認してなかったという。
きれいに入れ違ってました/(^q^)\

・おっさま
なwぜwバwレwたwwwww
絶対誰も知らないと思ってたよっ特にオフとかっ
まさかあいりちゃんが知っていたとは!!!
DMC未プレイなんだけどおいちゃんに一目惚れしてしまった…
久しぶりに火がつきました。
危ない方向に←
ネロのくだりで分かると思うけど(笑)
今度はちあったら語られるので覚悟してくださいwww

・拍手絵
あざーす!実はペイントで頑張ったんだ(^^^)
大分劣化しちゃったけども、
そう言って貰えて嬉しいです。
あと、バタフライはまんまだからね。
名称ちょっぴり違うからね。

バーサクして長文になっちゃってごめんなさい。
そしておっさんにつっこんでくれてありがとうっ!
コメント(0)

前へ | 次はありません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -