例え明日僕が死んだとしても


刹那
(神に願った事は)

未知なる世界へひとっ飛び
(さぁ、共に行こう!!)

二度目はやって来ない
(この一瞬を生きろ)

手を伸ばせば届くと思った
(ただの思い過ごしだった)

ずっと明けない夜の夜明けを待ってる
(夜は沈むばかりで、明ける事はなかったから)

涙を流す君の手を取って救いたかった
(たったそれだけの力もなかった)

きっとそれは俺が望んだ結末で
(だからと言って後悔してないわけじゃないけれど)

妄想世界で見つけたリアル
(結局は現実がなきゃ空想もないんだ)

椅子取りゲーム
(この席を取るのは私かそれとも、)

例え明日僕が死んだとしても
(世界は変わらず廻り続けるのだろう)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -