スレッド型
[返信]


[40]おひさしぶりです(^-^)♪
by ゆあ
2013/03/19 15:10


お久しぶりです!!!
最近なかなかコメントなど出来なくて
すみません...( ´Д` )

リクエストの作品
本当にありがとうございました(*^-^*)!!

終止にやにやしながら
読ませていただきました!笑
爽さまの書く喜矢武さんが
もうかっこよすぎて...笑

お忙しい中素敵な作品を
書いていただいて
本当にありがとうございました!

本当にどの作品も素敵で、
読むたびににやにやしちゃいます笑

お忙しいと思いますので、
体調などもお気をつけてください(^-^)!

これからも応援してます(^o^)



[編集]


[41](^-^)
by 爽
2013/03/20 17:24
いえいえとんでもないです(´Д` )!
こちらこそ長い間お待たせしてしまい
本当にすみません(;_;)
それにも関わらずこのサイトに足を
運んでくださっていて感謝です

またリクエストなどがありましたら
言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -