▽まずは、とんでもない放置すみませんでした!何を言っても言い訳にしかなりませんが、私生活が多忙でなかなか更新に手が伸びませんでした。正直、まだまだこれからも忙しくなっていくと思っています。
そこで、デザインは「半倉庫化」とさせていただきました。更新を待っていてくださっていた閲覧者の皆様には大変申し訳なく思っております。ですが、気が向いたらまたちょこちょこ増やしていきたいなと思っていますので、またここでデザインの更新をお知らせする事になるかもしれません。
半倉庫化したデザインページからはすこーし下げたデザインもあります。使用してくださっていた方は、次の改装の時にでも変えてくださると嬉しいです。

▽そして怪獣のミルクは素材サイトとしてスタートさせていただきました。手書き素材が増えていきそうな予感です。
以前配布していた素材も倉庫化しています。これも少し消えてるものがありますがそのまま使用していただいて構いません。テンプレートサイト様はお手数ですが画像を差し替えるか、テンプレート自体を下げていただけると助かります。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -