薔薇の下で TOPへ

更新情報とお知らせ 時々つぶやく

小説はNovelから

2012/01/27(金)
Private Lesson
 Lesson20「やきもち」P96
(フォレスト版 P3)

2012/01/21(土)
Private Lesson
 Lesson20「やきもち」P94,P95
(フォレスト版 P1,P2)

Private Lesson 番外編
「雨がやむまで」 P20〜P22
(フォレスト版 P6〜8)

ムーンライトノベルズ様でも小説を公開しています。
ムーンライト版 Rose 18禁マイページ

「ムーンライト版」の方が1ページの文字数も多く改行は少な目、文字サイズも大きい等、
PCの方やある程度まとめて読みたい方にいいと思います。
ストーリーに影響ない範囲の多少の加筆や修正はしていますが内容は同じものです。
最新話は携帯サイトに公開後に順次ムーンライト版にもupという形になります。
ユーザー登録をすればPCからもしおりが挿めますよ。
※残念ながらドリーム機能はありません。

お好きな方でお楽しみ頂ければ幸いです。


2012/01/14(土)
Private Lesson
 Lesson19「罠」P93
(フォレスト版 P4)

2012/01/13(金)
Private Lesson
 Lesson19「罠」P92
(フォレスト版 P3)

Private Lesson 番外編
「雨がやむまで」 P19
(フォレスト版 P5)

「みせっこ」ででてくるディルドってどんなの?って思われた方は、「乙女のエロティズム」ラブグッズ体験レポディルド記事にて画像を公開してます。

※ディルドに関してはRoseも未経験ですので、どんなのかな〜と好奇心程度でみてくださいね。
勿論、ご経験のある方はご使用感を教えてくださると嬉しいです!

※ラブグッズ体験レポはPC&スマフォ、携帯にも対応しておりますが、FC2のアダルトカテになりますのでフィルタリングで見れない場合はご容赦ください。

当サイトのカテゴリー?をR18恋愛官能小説と変更致しました。
恋愛よりの官能小説ってとこでしょうか。
甘ラブHよりは性描写濃いめ、官能小説よりは恋愛色濃いめって感じです。

2012/01/08(日)
Private Lesson 番外編
「雨がやむまで」瞳子×未来 高校生編 連載開始!

未来の高校時代のお話です。
つぼみとは別のヒロインとの恋物語になります。
今回は別のヒロインになって未来に抱かれちゃってください。
名前はドリーム機能で一括変換出来ます。

2012/01/07(土)
Private Lesson
 Lesson19「罠」P91
(フォレスト版 P2)

麗の罠にかかったつぼみは一体どうなるのか?
絶体絶命?

BBS、メール、レビューとたくさんの応援を頂きありがとうございます。
大変、気分が良くなったので昨日に引き続きまたまた1ページup致しました(笑)
かなりご機嫌なRoseです。

只今、メルマガにて先行配信したPrivate Lesson 番外編「雨がやむまで」に性描写を加筆しているところです。
こちらは未来の高校時代のお話でつぼみはでてきません。
お相手は未来のクラスメイトの瞳子というミステリアスな美少女です。
それでは近日中にハードになってサイトに登場しますのでこちらもお楽しみに!

甘露様、BBSにてリクエストの件で追記しております。良かったらパスを入力してトピを覗いてくださいね。

2012/01/06(金)
Private Lesson
 Lesson19「罠」P90
(フォレスト版 P1)

2012/01/02(月)
Private Lesson
 Lesson18「麗さんと…」P89
(フォレスト版 P4)

新年明けましておめでとうございます!
2012年もどうか宜しくお願い致します。

最近、疑問に思うこと。
はたして私の書く小説は官能小説なのだろうか?
性描写強めのR18恋愛小説?
恋愛要素強めのR18小説?
ネットで調べてみたところ、官能小説とそれらの明確な定義はなくて
「性描写をメインにしているかどうか」が判断基準であり作者の申告みたいなんですよね。

私としては倒錯した性癖に悩む私の心理を表現したいという思いから、わかりやすくR18恋愛小説ではなく官能小説としてはいるのですがー、
確かに性描写はかなりハード目ですが(でも書いているうちに麻痺してきてハードなのかどうかもわからなくなってくる時があります。汗)

うーーん、

いわゆる官能小説とも違うような気がしている今日この頃です。
なんでこんなことを思ったかというとですね、
R18恋愛小説を扱うとあるランキングサイト様でいわゆる官能小説は登録出来ないとあったからなんです。

皆様はどう思われますか?

2011/12/28(水)
Private Lesson
 Lesson18「麗さんと…」P88
(フォレスト版 P3)

Linkにてブルゥの妄想〜官能小説〜様、riccia様、ひなたの調教記録。様の素敵なサイト様を新たにご紹介させて頂いてます。
当サイトにはない趣向のエロスをお楽しみくださいね。

官能小説サイトをやっていると性の深刻なご相談を多く頂きます。
ご相談されること自体は光栄なことで嬉しく思いますし、私なりに誠意をもってお返事しておりますが、私のような未熟者の意見がはたしてお役に立っているかどうか心配なところです…

上記3つのサイト様をご紹介させて頂いたのはそのような理由からなのです。
Rose自身が本当に大好きなサイト様でエロだけでなく美学があり、そこから何か受け取る何かがあります。
そんなわけで読者様にもぜひご紹介したいと思いRoseから相互リンクをお願いしました!!

2011年もあとほんのわずかですね。
1年間、応援ありがとうございました。
今年の3月末にサイトを立ち上げ、お陰様で50万hit達成しました!

感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はこれが最後の更新になるかと思います。
新春は早めに更新したいと思います。

ちなみに今年一番嵌ったドラマは家政婦の…ではなく専業主婦偵 私はシャドウです。マニアックですか?
「芹菜は文くんの影なんだよっ!」
もう芹菜こと深キョン可愛すぎで萌え死にしましたよ。そしてRoseは陣内派っ!
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」もよかったけどそれ以上でしたね。

映画は恋の罪ガンダムUCかなあ…
恋の罪はR18です。たまたま同タイトルで新しい小説を考えてたので興味をそそられ観に行きましたが、かな〜り猟奇的でショッキングな内容でした。
エロの中に哲学を感じる好みのストーリー、冒頭の水野美紀のヘアヌードにもビックリ!
漫画は僕等がいたに号泣し黒執事は相変わらず面白い!

といった官能と純愛の入り混じったRoseの一年でした。
それでは引き続き来年も「薔薇の下で」をどうか宜しくお願い致します。

よいお年を!

2011/12/23(金)
Private Lesson
 Lesson18「麗さんと…」P86,P87
(フォレスト版 P1,P2)
こちらもお楽しみくださいネ!
Private Lesson 番外編
「初めてのクリスマス」つぼみ×未来 大人編 完結 全7P
「最後のクリスマス」つぼみ×未来 子供編 完結 全6P

素敵なクリスマスを!



2011/12/20(火)
Private Lesson 番外編
「最後のクリスマス」をupしました。

いつも応援して下さる読者様へRoseからのささやかなクリスマスプレゼント第二段です。
読み切り全6P完結、つぼみと未来の子供の頃のお話です。
今回は、めずらしく微エロ、ほのぼのです。

すいません、Private Lesson本編のLesson17「みせっこ」フォレスト版 P12が、
私のミスで更新されておりませんでした。
心優しい読者様のご連絡にてわかり、本日、更新確認しました。
大変、失礼致しました。


2011/12/17(土)
Private Lesson
 Lesson17「みせっこ」P85
(フォレスト版 P12)

Private Lesson 番外編
「初めてのクリスマス」をupしました。

いつも応援して下さる読者様へRoseからのささやかなクリスマスプレゼントです。
読み切り全7P完結となります。
どうぞ甘く熱いクリスマスをお楽しみください。

2011/12/11(日)
・Private Lesson

Lesson17「みせっこ」P84
(フォレスト版 P11)

2011/12/03(土)
・Private Lesson

Lesson17「みせっこ」P83
(フォレスト版 P10)

・メルマガVol.11 2011.12.3 号外にて「初めてのクリスマス」を先行配信致しました。

予告しておりましたPrivate Lessonの番外編です。
つぼみ×未来の甘いクリスマスのお話です。

見逃してしまった方はこちらのアルファポリスのバックナンバーで閲覧できます。


すいません、Private LessonのLesson17「みせっこ」P79(フォレスト版 P6)の中で未来と艶子の出会いは6年前の未来が中2の時となっておりましたが、5年前の中3に改訂しました。

2011/11/27(日)
・Private Lesson

Lesson17「みせっこ」P82
(フォレスト版 P9)

昨日に引き続き1ページUPしました。


フォレスト版のいつくかの問題点を解決しました。

1.「次章→」を設置したので表紙にいちいち戻らなくても、スムーズに次の章へすすめるようになりました。

2.更新通知をご希望の方は、ぜひメルマガをご利用ください。

3.フォレストブックカフェのブックリストに登録したので、携帯の方はブックカフェのMY本棚やしおり機能が使えます。


モバスペ版のTopページにも本館薔薇の下でのインデックスをつけました。

2011/11/26(土)
・Private Lesson

Lesson17「みせっこ」P81
(フォレスト版 P8)


すっかり寒くなりましたね〜。

Roseはイベントの中でもクリスマスが大好きなんですが、

亀更新のため、物語の季節が追いつきません。

そこでPrivate Lessonのクリスマス番外編をUPしようかと思ってます。

ベタですがつぼみが裸エプロンで未来とケーキなんかをイチャイチャ&ラブHに作りたいですね〜。

メルマガにて先行配信後、モバスペ版とフォレスト版それぞれにUPする予定でおりますので、

どうぞお楽しみに!

実は最近、転職して少し時間に余裕が出来ました。

転職先は今のところ残業がほとんどないので、この調子だと更新が早くなる可能性もあります。

とは言ってもRoseは小説を書く事にもまだ慣れていないし、

細かいところを何回も修正したり調べたりしてと、

気がつくと、結構、時間がかかってしまうタイプです。

毎日、更新なんて神なこと出来ませんが、

初リクエストも頂きましたので楽しんで書いていきます!!

これからも、応援、宜しくお願いします。


2011/11/19(土)
・Private Lesson

Lesson17「みせっこ」P80
(フォレスト版 P7)


・乙女のエロティズム

カテゴリー「ラブグッズ体験レポ」にて
「01.お一人様でイキますか?ピンクチューリップ編」UP

モバスペBook→CROOZとたらい回しにしてきた
「お一人様でイキますか?」もFC2にて落ち着きそうです。
ゆっくりめですが更新していきます。

「ラブグッズ体験レポ」は携帯でも問題なく閲覧出来ます。

「乙女のエロティズム」内のH動画の閲覧につきましてはPC&スマフォ推奨ですが、
カテゴリーにあるショートならスマフォ以外の携帯の方でも最後まで見れると思います。

その場合もFC2の無料会員登録が必要になります。

私の携帯で確認したところ(docomo706i)、
「低画質フォーマットに切り替え」に切り替えてから「再生(1/13)」「再生(2/13)」……
のように分割された動画が表示されるので1つ1つ読み込んで見る感じになります。

2011/11/12(土)
・Private Lesson

Lesson17「みせっこ」P78,P79
(フォレスト版 P5,P6)

昨日に引き続きまたまた2ページupしました。

読者の皆様がこのハードな内容についてきてくれているか反応が心配なRoseです。

今章は未来のドSどころか鬼畜っぽさが爆発してますが、

一応つぼみへの愛はあります。

もうこれ以上つぼみを苛めないで可愛そうすぎるというご意見ございましたら遠慮なく申し出てくださいね。

皆様からの応援、ご感想がRoseの心の支えであり更新の励みでもあります。


フォレスト版ってモバスペ版とページネーション違ったんですね。

今、気づきました。
すいません、今後、記載しますね。

2011/11/11(金)
・Private Lesson

Lesson17「みせっこ」P77

2011/11/05(土)
・Private Lesson

Lesson17「みせっこ」P76
←prev | next→
[Topへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -