薔薇の下で TOPへ

更新情報とお知らせ 時々つぶやく

小説はNovelから

2012/05/06(日)
夫と別居することになりそうです。
すいません、あまりにも辛くて、今はそれくらいしかいえません。

2012/05/03(木)
更新が滞っておりすいません。
プライベートが大変なことになっていて、
もしかすると離婚するかもしれません。

2012/04/21(土)
Private Lessonの表紙イラスト描いてみました!
フォレストでも大丈夫なちょっとセクシーなつぼみです。
小説の更新じゃなくてごめんなさい。

2012/04/15(日)
Private Lesson
■モバイル版 夢小説
Lesson23「薔薇香る伯母の日記」
モバスペ P117,P118
フォレスト P1,P2

2012/04/08(日)
Private Lesson
■モバイル版 夢小説
Lesson22「その女の人、だあれ?」
モバスペ P115,P116
フォレスト P2,P3

■ムーンライト(PC)版
Secret Lesson「罠におちて…(5)」
24:00更新予定

2012/04/01(日)
Private Lesson
■モバイル版 夢小説
Secret Lesson「罠におちて…」
モバスペ P112 注意書きP113
フォレスト P14  注意書きP15

Lesson22「その女の人、だあれ?」
モバスペ P114
フォレスト P1

■ムーンライト(PC)版
Secret Lesson「罠におちて…(4)」
24:00更新予定

Linkにてご紹介しております、ゆみか様のサイト「夜曲、彼女の蜂蜜。それから」にて短編企画を開催中です!
「年上の女」「行きずりの恋」をテーマにした短編小説を、それぞれの作家様が書くという面白い企画です。
Roseも「紅い満月の夜に」という吸血鬼のお話で参加してます。
何がスゴイって他の作家様の豪華絢爛なこと!!
改めて、ゆみか様の人望の厚さに驚かされます。
実はお誘いを受けた時はレベルの高い作家様ばかりで、正直、ビビってしまったのですが(実際、私の駄文など場違いのような気もしますが…)、
結構、決められたテーマで書くって面白いもので良い勉強になりました!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

2012/03/25(日)
Private Lesson
■モバイル版 夢小説
Secret Lesson「罠におちて…」
モバスペ P111
フォレスト P13

■ムーンライト(PC)版
Secret Lesson「罠におちて…(3)」

いつも応援、ありがとうございます。
当サイトも3月22日で1周年を迎えました!
「薔薇の下で」は70万hit、モバスペBook「Private Lesson」においては、80万hitを達成し感謝の気持ちで一杯です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2012/03/19(月)
Private Lesson
■モバイル版 夢小説
Secret Lesson「罠におちて…」
モバスペ P110
フォレスト P12

2012/03/18(日)
Private Lesson
■モバイル版 夢小説
Secret Lesson「罠におちて…」
モバスペ P109
フォレスト P11

2012/03/17(土)
Private Lesson
■モバイル版 夢小説
Secret Lesson「罠におちて…」
モバスペ P108
フォレスト P10

■ムーンライト(PC)版
Secret Lesson「罠におちて…(2)」
今後はムーンライトの更新情報も掲載していきますね。

やっとスマフォに機種変更しました!!
今までi-modeだったのでわからなかったのですが、初めてスマフォで当サイトを見てみて結構、見づらいように思いました(涙)。
特に推奨してるモバスペ版が……
スマフォユーザーもかなり増えてきているのでちょっと考えますねえ〜。
モバスペはi-modeなどの携帯からは非常に使い勝手が良く高機能でいいのですが、PCやスマフォからはイマイチなんですよね。
それに突然Bookを消去されたりその後の問い合わせも一切無視という対応の悪さが目立ちます。
なんら規約違反していない方のサイトでもそのような事があったと伺いました。
ナノかFC2に引越してスマフォ、PC、携帯(i-modeなどの)に完全対応させようかな〜とも思うのですが……
そうするとですね、連載当初からの貴重なフォレスト読者様でフィルタリング設定している方(←何らかの理由でフィルタリング設定けど18歳以上であるという前提ですよ!)が、アクセス出来なくなってしまうのです。
いいアドバイスや何かご意見、ご要望等などありましたら教えてくださいね。

2012/03/10(土)
Private Lesson
■モバイル版
Secret Lesson「罠におちて…」
モバスペ P107
フォレスト P9
 
■ムーンライト(PC)版
Secret Lesson「罠におちて…(1)」

どれを読んだらいいの?と思われる方にちょっと説明しますね。
基本的にはドリーム(夢小説機能)、更新通知、しおりと高機能なモバスペ版を推奨しております。
スマフォの場合、ドリーム(夢小説機能)は携帯と同様に使用出来き、更新通知、しおりはアプリをダウンロードする必要があります。
PCからも閲覧可能でありドリームも使用出来きますが、更新通知、しおり、レビュー投稿ができません。

ムーンライト版は改行少な目で文字も大き目、ユーザー登録することでPCからでも更新通知が利用出来き、しおりも1作品のみですが挟めます。
だいたいLessonごとの更新になりますので、モバスペ版の2〜4ページ分が1ページになります。
そのため最新話はモバイル版に公開後、順次ムーンライト版にもupという形になりますが、まとまって読みたい方やPCの方、既にムーンライト版のユーザーIDを既にお持ちの方には良いと思います。
残念ながらドリームはありません。
こちらもPC版としておりますがスマフォ、携帯でも閲覧可能です。その際の更新通知としおり機能はPCと同様です。

フォレスト版は当初フォレストのみで公開していたのですが、途中からモバスペ版のR18カテゴリーへ移籍したため、18歳以上であるけれど何らかの理由でフィルタリングに引っかかってモバスペ版が読めない方のためにあります。
ドリーム(夢小説機能)使用可能、Bookcafe登録でしおりが挟めます。
更新通知はありませんのでメルマガをご利用ください。

何かご質問、ご要望等ありましたらHPのBBSもしくはメールにてお気軽にどうぞ。

2012/03/04(日)
Private Lesson
 Secret Lesson「罠におちて」P106
(フォレスト版 P8)

2012/02/28(火)
Private Lesson
 Secret Lesson「罠におちて」P105
(フォレスト版 P7)

2012/02/26(日)
Private Lesson
 Secret Lesson「罠におちて」P104
(フォレスト版 P6)

2012/02/25(土)
Private Lesson
 Secret Lesson「罠におちて」P103
(フォレスト版 P5)

2012/02/21(火)
Private Lesson
 Secret Lesson「罠におちて」P102
(フォレスト版 P4)

ますます鬼畜になってます。
閲覧注意!!

2012/02/19(日)
Private Lesson
 Secret Lesson「罠におちて」P100,P101
(フォレスト版 P1注意書き,P2,P3)

「罠におちて…」は、もしもあの時…
――といった たらればのお話です。
タイトルからも想像がつくかと思いますが、麗とのアブノーマル&ハードプレイになります。
受け付けない方はこの話を飛ばしてください。
飛ばして頂いても本編には何ら差し支えありません。

先週は更新をお休みしてしまいすいませんでした。
風邪も治って体力も回復したのでハードにいちゃいます。

はる様、ご心配おかけしてすいません。
お優しいお気遣いが弱った体にとても嬉しかったです!!

2012/02/05(日)
Private Lesson
 Lesson21「やっと、ひとつに…」P98,P99
(フォレスト版 P2,P3)

Private Lesson 番外編
「雨がやむまで」完結しました!
P24(フォレスト版 P10)

風邪につき更新が遅くなってすいません。
Private Lessonが長くなってきましたので第1章、第2章とわけました。
第1章はつぼみのLost virginまでを、
第2章「香り立つ薔薇の中で」からはSous la roseのくだりとなります。

2012/01/28(土)
Private Lesson 番外編
「雨がやむまで」 P23
(フォレスト版 P9)

Linkにて「夜曲、彼女の蜂蜜。それから」様を新たにご紹介させて頂いてます。

優美香様の描く「女子高生と恋愛しませんか?」が大好きで、
愛ある激しいセックスと甘酸っぱい純愛に幸せな気持ちで一杯になって…Rose泣いちゃいました。
こういう幸せ一杯のエロスっていいなーと思いました。
幸せすぎて泣かせるって、ちょっと私には描けないなーって感慨を受けるほどです。

2012/01/28(土)
Private Lesson
 Lesson21「やっと、ひとつに…」P97
(フォレスト版 P1)
←prev | next→
[Topへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -