ソウシ誕2016




Res
拍手ありがとうございました!




[5]ユヅキさんへ
by モカ☆
2016/07/01 17:37
こんにちは、モカ☆です!
ユヅキさん、今年も足を運んでいただいて嬉しいです!
それに、私の体調も心配してくださって、本当に嬉しいです…

今年は、まさかの入院とかぶってしまいましたが、ソウシさんという特効薬のおかげでしょうか?
元気に復活していますので、ご心配なさらないで下さいね(*´ω`*)

お話も絵も好きだといってくださるユヅキさんは、天使でしょうか…。本当に思い付きで漫画を描いちゃいましたが、絵柄がブレブレで大変な事に…(;^ω^)
でも沢山の愛を込めたので、それを感じ取ってくださって嬉しいです!
一緒にソウシさんのお祝できて嬉しいです♪ありがとうございました!




[4]ゆうきさんへ
by モカ☆
2016/07/01 17:32
こんにちは、モカ☆です。
ゆうきさんには、某所でまた触れあえてうれしかったです〜(*´▽`*)
あちらでもよろしくお願います♪

そうなんですよ…
今年は入院があったので、どうなることかと思いました…
今回は本当にギリギリで。
(毎年そうですが)
一つの作品しか用意できてなかったので、本当にこれだけは落とせない!って頑張りました!

でも描いている内、本当に始めた時の新鮮な気持ちが蘇ってきて…( *´艸`)

振り返ることも大切だなぁって思っています♪
そして、ゆうきさん宅でもソウシ誕をお祝いされていてめっちゃ素敵でした!
ゆうきさんらしい温かいお話に、今回はイラストも…!
凄く素敵でした!(ここで感動を述べちゃってすみません)

ゆっくりこれからもシリウスを、ソウシさんを愛していきます♪
ありがとうございました!






[3]ソラマキさんへ
by モカ☆
2016/07/01 17:27
こんにちは、モカ☆です。
ソラマキさん〜!!!
ソウシラバーの同胞のソラマキさん…!拍手を一杯してくださってありがとうございます♪
(同じ文面だったので、そうかなとwww)

漫画も読んで下ってありがとうございました!
ほんとに、絵師さんにみて頂くのが、めっちゃ緊張する…。
所詮、文字書きですから|д゚)

でも感動したと言って頂けて嬉しいです!!!
一緒にソウシ誕を同軸で祝えてうれしかったです♪(記事見ました!)
本当にありがとうございました!





[2]まちるさんへ
by モカ☆
2016/07/01 17:20
こんにちは、モカ☆です!
まりるさん…!!!
遊びに来てくれて嬉しいです!!
(ノД`)・゜・。

今年は、まさかのコミック形式にしてみましたよ!!!
本当に体当たりもいいとこwww
でもいいいのだ!好きなようにやってみました!

ソウシさんの過去が悲しすぎるから、本当にこの日は、誰よりもお祝いされていてほしいです!!!
もう皆にわちゃわちゃにされて、ヒロインちゃんとラブラブして、
「ああ、生きててよかったな」ってしみじみ思っていてほしい〜(´;ω;`)ウッ…

そして…まちるさんの最後の一文を私は見逃しませんぜ?!
でも、無理なくね〜(*'▽')
できたらでいいので♪
(でも超待ってる♪)

お祝いの席に来てくれてありがとうございました!(*´▽`*)





[1]06.24 08:19にコメントくださったお方へ
by モカ☆
2016/07/01 17:16
こんにちは、モカ☆です!
当サイトに足を運んでくださいまして、ありがとうございました!
(´;ω;`)

お名前がなかったので、拍手コメを頂いたお時間表記でお返事させていただきました。

凄く感動したというお言葉を頂いて、こちらこそ感動です!!
(ノД`)・゜・。

拍手文へのコメントだと思うんですが、「何年か、何回かじゃなく、また祝えるのが嬉しい」…まさにその通りなんですよね。
シリウスの皆は海賊で、本当にいつも危険と隣り合わせで…。
そういう想いも込めましたが、
もう一つの側面でも想いを込めました。

リアルの私達は、本当に生活中心になってきてしがちです。
それは当然の事だし、いいことだと思うんです。
だからこそ、今年もまたソウシさんの誕生日を祝えて良かったなって。
来年、どんな状況かに居るかは誰にも分かりません。
だから、今年きた誕生日を大切にして、「またお祝いできたね」という喜びの想いも添えて居ました。

来年も、こうしてソウシ誕をお祝いしたいです!
本当に訪れてきてくださりありがとうございました(*´ω`*)






prev | next

[Top]