☆ お久しぶりです ☆ ( カテゴリ:お知らせ )



今年の頭より閲覧不可としていた当サイトですが、本日より鍵を外しましたのでお知らせいたします。

少し中身を変えてみようかなと思っていたのですが、最近は小説をネットに上げている訳でもないので特に弄るところが見当たらず、結局以前のままになっています(^^ゞ💦

いやいや、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

閉鎖は今のところ考えていないので、このまま運営続行となります。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

                     FROM 管理人



2019/08/07 10:09



prev | next


ブログtopへ戻る




前はありません | 次はありません


コメントはこちらから


あなたの名前

メッセージ

編集パス

認証画像

認証入力(上記の数字を入力してください)

(管理人にだけ表示する)

内容を確認したら↓







戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -