☆ お久しぶりです ☆ ( カテゴリ:お知らせ )



前回の更新より4ヶ月が経ってしまいました。
皆様お久しぶりです(^◇^;)

実は管理人、4月に体調を崩しまして暫く入院しておりました。
現在は退院して自宅療養中なのですが、まだ本調子とは言えずアイタタタな日々を過ごしております。
もちろん定期的に病院に通う事もしています。

気持ちのいい季節の最中こんな事になり、ゴールデンウィークも何もない寂しい2016年orz
せめて秋のイベントにだけは参加出来るようにと、少しずつ準備だけは進めています。

いつもは文庫本サイズで持ち込みをしているのですが、今年の新刊はちょっと豪華にハードカバーにする予定(^^)
前回販売した《騒sou-rei霊》も前後編から1冊にまとめ、こちらもハードカバーとして生まれ変わります。

本当は2ヵ所イベント参加するつもりでいたのですが、大阪は体調の事を考えて出店を諦めたのでその分の費用を足して豪華にしてみようとなりました。

無料配布本は書けたら《Darkness Maker》の番外編になると思います。
河村に興味&関心のある方はぜひお手に取って欲しいです!!

前回まで配布していた《月隠れの庭》の番外編は全て捌けてしまったので今後配布予定はありません……ごめんなさい<(_ _)>

他にもオマケやチラシなど色々と考えていますので、決まりましたらまたこちらでお知らせしますね♪

ではでは、(o^∀^o)/

2016/06/01 17:00



prev | next


ブログtopへ戻る




前はありません | 次はありません


コメントはこちらから


あなたの名前

メッセージ

編集パス

認証画像

認証入力(上記の数字を入力してください)

(管理人にだけ表示する)

内容を確認したら↓







戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -