☆ イベント報告 ☆ ( カテゴリ:お知らせ )





《文学フリマ福岡》無事に終わりました。

参加者も含め、来場者数は約650名……主催者さんが用意していた600部のカタログは全てなくなったそうです(凄い!!)

初めて開かれるイベントでしたが、スタッフの皆さんや参加されるサークルさんたちの周りへのお声掛けの影響が凄かったのだなと、思わずにはいられません。

また次回開催されるならば、絶対参加したいです(*´ω`*)


《ご報告》

過去2年間の結果から、今回も全部で2〜3冊売れればいいかなと思っての参加だったのですが、何と《雪どけの花》と《鬼鏡》が早い時間に完売するという驚きの事態が起こりました。

特に《雪どけの花》は、開始1時間半でなくなる驚異的な記録……ネットから紙媒体になっただけで、こんなにも反応が違うのかと思うくらい。

流石に新刊の《騒 sou-rei 霊》は前後編だったため売れ残ってしまいましたが、それでも売れ行きは私の想像を遙かに超えたもので、凄く嬉しかったです。

そして今回多かったのが、ブースの前で足を止めてくださったお客様より本の内容についての質問を頂いた事……作品に関心を持って貰えた時、書き手として最高に幸せな瞬間ですよね。

中には『後で感想を送ってもいいですか』『フォローしますね』などと言ってくださる方もいて、まじ泣きそうになりましたよ〜。。゚(゚´ω`゚)゚。

たくさんの人と出会い、本に触れる貴重な体験は私の宝物です(*´▽`*)

話し掛けてくださった方、お買い上げくださった方、足を止めてくださった方、そして会場に来てくださった方……本当にありがとうございました<(_ _)>

またいつか、どこかの会場でお会い出来ますように……。


2015年10月26日



2015/10/26 10:52



prev | next


ブログtopへ戻る




前はありません | 次はありません


コメントはこちらから


あなたの名前

メッセージ

編集パス

認証画像

認証入力(上記の数字を入力してください)

(管理人にだけ表示する)

内容を確認したら↓







戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -