- ナノ -

GW


長いようで短かったGWも終わりましたね。
どうも、蒼です。

なんかGW前からずーっと、開けてからも忙しくて久々の日記更新になってしまいました。
なんだかすみません。

GW中は実家にいたので特に何かあったわけじゃないのですが、強いて言えばコナンの映画を母と一緒に見に行ったのと、兄家族のところに顔を出して姪っ子、甥っ子と遊んだことぐらいですかねぇ。

あとは父と一緒にちょっと大きめの公園に行き、そこにあった庭園を見て回ったぐらいですかね。

平和なものでした。

あとは天気もよかったので、全体的に行楽日和でしたね。

コナンの映画も高校生たちが頑張りすぎていて「おい大人達。もっと頑張れよ」とは思いましたが、面白かったです。

あんまり言うとネタバレになるので言わないですが。笑

何はともあれのんびり過ごすことが出来ました。

まだまだ忙しい日が続きますので、引き続き頑張りたいと思います。

あ。そういえば現在弊社では風邪が大流行しておりますので(私は無事)皆さんはお気をつけくださいね!

ではでは〜。ノシ

2024/05/10 11:59
<< >>