- ナノ -

帰宅


実家から独り暮らしルームに帰ってきました。

どうも、蒼です!

あっという間のお正月休みでした。
本当にね…ずっと何かしらの災害や事故、事件が起きてとんでもねえ一年になりそうで不安しかねえですよ。

そんな気持ちを抱えつつ、本日最後のお参りに行ってきました。
何だかんだ言って三社参りしてるんですよね、私。
今日はその三社目のお参りをして、おみくじを引いたら『大吉』でした!やったね!
初っ端から酷い災害と事故、火災、事件が勃発しているので、つつがなく過ごせることを祈るばかりです。

ほんで明日から仕事始めなのですが、一日頑張ればまたお休みなので、どうにかこうにか乗り切ろうと思います。
言うてまだお休みの会社もありますからね。比較的暇なんじゃないかと思います。

はい。
というわけでね、今日までは両親と過ごすことが出来ました。
少しでも親孝行出来てたらいいな、と思います。

拍手レスはまた改めてしますので、暫くお待ちくださいませ!

それでは皆様、本年もよろしくお願いします!!


2024/01/04 22:44
<< >>