星屑


新しい創作といっても
毎度のことながら虹霓と同じ感じに課題用につくった奴らです。

前は虹がテーマだったんで結構好きな感じにカラフルに仕上げられたんですけど
今回選んだテーマが星座だったんで、色々ggってみたら
虹霓程ギラギラした彩度は出せなかったのがちょっと残念・・・。

でもファンタジー要素は私の個性が消滅するので外す訳はいかず
好きだけど描くのは苦手なゴシック要素も軽く入れつつ・・・。

名前は英語名をもじっただけ、設定はそこまで深く決めてないです。
ちなみに全身はTwitterかデジタルの所にあります。






 ◆アリー
 ・男勝りで過激な羊の獣人。他人をいじめたりするのが好き。
  胸元に牡羊座のマークがある。

 ◆トゥーラ
 ・大人しく温厚な牛の獣人。声が出せない道化。
  帽子の額部分に牡牛座のマークがある。

 ◆ジェニー&ミット
 ・天真爛漫な兄と女々しい弟の双子。自称・吸血鬼の末裔。
  帽子の額部分に双子座のマークがある。

 ◆シスター
 ・淑女なサーカス団の団長。両中指と薬指にアクセサリーを付けている。
  ベールの額部分に蟹座のマークがある。

 ◆レオ
 ・野生的で凶暴なライオンの獣人。目元のマスクは檻を模したもの。
  仮面の左右の留め具に獅子座のマークがある。

 ◆ヴァル
 ・グラマーでフレンドリーな女性。全てにおいてガサツでフリーダム。
  額のフェロニエールに乙女座のマークがある。

 ◆リーブ
 ・クールで知的な男性。エバという蛇と常に一緒にいる。
  額のフェロニエールに天秤座のマークがある。

 ◆ピオス
 ・しっかり者で真面目な女性。最年長でリーダー的存在で苦労人。
  額のフェロニエールに蠍座のマークがある。

 ◆サジャ
 ・お気楽な東洋の男性。一日一回故郷の桜餅を食べないと死ぬらしい。
  簪に射手座のマークがある。

 ◆カプリ
 ・おっとりとした田舎育ちの山羊の獣人。芸より接客や進行の方が得意。
  左耳のピアスに山羊座のマークがある。

 ◆アクリア
 ・紳士的な好青年。毒舌家であり常に敬語だが口は悪く、芸より進行の方が得意。
  両側の頭部のヘアピンに水瓶座のマークがある。

 ◆ピケィ
 ・人見知りで内気な人魚。珍しい人種でもあって客からの一番の人気者。
  カチューシャに魚座のマークがある。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -