十鉛


友達と通話しながら適当に描いてたもの。

平行か十鉛か迷ったんですけど
平行メンバーはリズムとか音程音痴はいるけど
前衛的な画力持ちはいないなあという事で十鉛で。

一部の友達やイラストを見てくださってる方ならもうお察しの通りですけど
一番画伯()なのはフライズです。
動物系は真正面の顔が描けなくて横を向いた凶悪なパックマンみたいなのがパターン。
優れた記憶力を活かせられない圧倒的な表現力に友達の心を掴みました。

一番画力が高いのはソール>>ナッツ>>リドの順かなーと。
ソールさんは設定にギフテッドていうのがあるので表現力は高そう。
ナッツは音楽・デザイン系の才能があるから、リドは子供に教える為に練習して上手そう。

他のメンバーは上手くともなく下手でもない普通な感じ。
ちなみに絵を描く機会がなさそうなのが犬の色が付いてない4人で
その中でも一番だるそうに描くのがキラだろうなと。


鳥は友達の見本を、ウサギは拾ってきた画像から。誰が描いたのは犬を参考。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -