平行
十鉛はこちら

アブノーマルの域に達する前に
平行メンバーの寝相はどうかなーと暇だったので妄想。
アブノーマル系のはそのうち。


一番寝相がいいのはやっぱ騎士かなーと。
軍人というのもあるし性格的なのも含めて、基本仰向けでいつでも素早く目覚めれるように。
口もあけずに下手すりゃ死んでそうな感じで寝てそう。

その次が戦士と魔女と神様。
三人とも規則正しい寝息で多少寝返りは打つけど寝相悪くなさそう。
ちなみに戦士は腕を組んで横に、神様はうつ伏せで枕に顔うずめながら寝てそう。

残りの二人は悪くはないけどいいほうでもない感じかなー。
祭司は枕を抱いてゴロゴロしてそうだし、狩人は豪快に寝てそうだし。
まず騎士の隣に狩人を置いたら居心地の悪さに狩人を蹴飛ばしてそう。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -