加工ゲーム風画面置き場 | ナノ

加工・ゲーム風画面置き場

  
2019年04月:Kさん中心……と誰か

過去のコレの小話。

「本の通りに演技して、後はただ笑っていれば周りが喜ぶのですからラクなもんですねぇ」
 人気俳優K・Lfがはにかみながら言う。
 優しい笑顔とは裏腹に、言っていることはだいぶゲスい。
「僕、性格は悪いのですが顔だけはいいので、笑っているだけで周りが本当に良くしてくださるのですよぉ」
 正直に言ってしまう辺りが逆に清々しい。
 
 ――『本の通りに演技して〜』と軽く言いますが、Kさんは結構演技派ですよね。
「そうですか?『叫べ』と書いてあるから叫んで『地面をのたうち回る』と書いてあるから、のたうち回ってるだけですよ?」

 ――あまり躊躇がないですよね。
「僕なんかに何かを躊躇する資格なんてないですよぉ。言われたままの事をやりますよ」
 へにゃりと力なく笑うKさんを見て、とても前科持ちだとは思えない筆者。

 ――あと、あれだけの体当たり演技をされて……なんでもノーギャラだそうで。
「あぁ。僕は別にノーギャラで良かったのですが、友人……いえ、知人の人に『賃金はいただけ!』と怒られまして」

 ――友人、でいいじゃないですか(笑)。
「いやぁ。僕なんかがBさんをそのカテゴリーに入れていいものかわからなくて(苦笑)」

 ――他にも、ご友人のBさんにはよく怒られているそうで?
「飯を食え、風呂に入れ、寝ろ、と怒られてます(笑)」
 ――私生活は結構だらしないんですね?
「えぇ、死にたいですねぇ」

 ――……とても愛想良く応対してくださってますが、実はこのインタビューも『かったるい』と思ってますか?
「はい(笑)。とっとと終われよめんどくせーなー、って思ってますぅ」

 とても素敵な笑顔で殺伐としたつれない本音、ありがとうございました!


2017年07月:Kさん中心……と誰か

◆1・アプリ『screen mate』にあるパーツを組み合わせてKさんらっぽいのを作る

2・『誰そ彼亭(http://may.force.mepage.jp/)』様・『COCOON(http://cocoon.daa.jp/material/index.html)』様の素敵背景をダウンロードして画面に表示させて、作成したキャラが勝手に歩くのを見守りつつ、タイミングのいい所でスクショ

3・某アプリで台詞追加




2017年05月:Kさん中心……と誰か

『テロップカメラ』というアプリでの加工です。
元からあるテンプレに画像をはめ込んだだけですので文章のセンスは私のものではありません。








2017年05月:Kさん中心……と誰か

『スキャンダルカメラ』というアプリでの加工です。
元からあるテンプレに画像をはめ込んだだけですので文章のセンスは私のものではありません。

    


2017年04月:Kさん中心……と誰か


2017年01月:Kさん中心……と誰か



2016年12月:Kさん中心……と誰か





←prev  next→   ↑ページの上部に戻る↑

カテゴリー
月別アーカイブ



管理人用  
 
 




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -