08/06

12/07/30/21:26の方

18:27 comment(0)




07/26
久しぶりにinしてみました
依存症を1ページだけ更新したんですが
本当に更新停滞放置でごめんなさい<(_ _)>

今日、久しぶりに自分の書いたものを読んでみたんですが
文章力の無さに笑ってしまいました←

こんな駄文サイトに訪問してくださる方
拍手を押してくださる方
コメントを残してくださる方
本当に本当にありがいし
やっぱり嬉しいです^^///

話は思いつくんですが
それを文に表せられないのが本当にぐあああって感じですね・・・
これからも地道にやっていこうかなとは思っています。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

12/07/26

17:26 comment(0)




07/26

あやか様

17:18 comment(0)




07/26

心様

16:47 comment(0)




03/13
依存症 +1
全てのtextを少しだけ変更
→このままだと目次だけ増えていく気がしたので
 少し詰めてみましたが
 見づらかったらコメよろしくお願いします

12/03/13

14:17 comment(1)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -