「ねぇ、なんでレンくんはそんなにカッコイイの?」


「それはね、世界中のレディを魅了するためだよ」


「マジか」


「あぁ」


「嘘つくな」


「自分のかっこよさの理由なんて知るわけないじゃないか」


「ですよねー」


「でも、努力はしたんだよ?」


「え…?」


「秘密の特訓さ」


「なに、投げキッスの練習とか?」


「………………」


「それとも、ウィンクの練習?」


「………………」


「さすがレンお坊ちゃま!」


「うん、違うからね」


「……え…?」


「いや、自分で言ってただけだから
それと、悲しい目をしないで
罪悪感が……」


「じゃあ、ウィンクして」


「……は?」


「ウィンク」


「…………………」


―――パチンッ☆


「はぅっ!!!!」


「これくらいで萌えてくれてありがとう」


「いえいえとんでもございません…
いいもの、見せていただきました……」


「時々レディのキャラがわからなくなるよ」


「ミステリアスー♪」


「とは違うかな」


「えー」


「今気づいたけど、最近管理人が出現しなくなったね」


「今は劇団シャイニングにやられてるから」


「そうなんだ
みんな、劇団シャイニング買ってね?」


「宣伝すな」















レンくんと!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -