「わぁ!!
やっと僕の出番ですね!」


「那月くんだー」


「ご挨拶代わりにギュー!!」


「………」


「ギュー!!」


「…これはセクハラと呼んでいいのだろうか」


「セクハラ…?」


「初めて聞いたみたいに言うな!」


「あははは!」


「ちくしょう、可愛いなぁ!!」


「貴女も可愛いですよぉ」


「あーもー、素敵!
管理人は那月くんに弱いから…」


「いいことじゃないですか」


「……黒いよ、那月くん」


「いえー、この調子で僕の出番を増やしてくれると、僕はとっても嬉しいんですが…ダメですかねぇ…?」


「あざとっ!!」


管理人「那月くんは一番好きなんだけど、書くの難しくてね…」


「そうなんですか…残念です…」


管理人「あぁ、落ち込まないで!!
こっちまで悲しくなっちゃうから!!」


「管理人、めんどくさいなぁ…」


「ふふっ、そうですか?」


管理人「…じぃー……」


「いや…なんかごめんなさい」


「……?」


「いいのよ、那月くんは知らなくて」


「はい、そういうことにします」


「…………」


「どうしました?
あ、もうそろそろお時間ですね!!」


「ほんとだ」


「みなさんとお別れするのは寂しいです…けど、また会いに来て下さいね!
僕はいつでも待ってますから!」


「次は11月に
魔の一ノ瀬トキヤ編で会いましょう」


「頑張って下さいね!」


「……頑張り…ます…」















那月くんと!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -