「音也くんってさ、私とあんまり接点ないよね?」


「ひどい!!それは、管理人のせいでしょ?俺はいっぱい、い〜っぱい話したいんだよ!?」


「でも、Sクラスじゃないし…
このサイトのメインの"変態"でもないし…」


「……俺にはあんなこと出来ないよ!」


「まぁ、那月くんみたいに抱き着くキャラでもないし、一ノ瀬くんみたいに…むっつりでもないわけだし」


「て言うか、このサイト、変態じゃないと出番ないわけ!?」


「…私は違うほうがありがたいけど…」


「どうなの、管理人!!」


管理人「…変態が好きなんです…。分かって下さい」


「分かりたくもないよ!!」


「でも、私は助かってるよ?音也くんがいてくれて」


「…え?」


「だって、音也くんはセクハラしないでしょ?だから私、音也くんのこと好きだよ?」


「っ!!」













管理人「音也くーん、調子に乗らないでねぇ。あくまで、"安心する"的な好きだからね」

「わ、わかってるよ!!」














音也くんと!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -