むー様へ



はじめまして!

うたプリとスタスカ…どちらも読んでくださったなんて…!!
p(´⌒`q)

こんな私の拙い文章を好きと言ってくださり、めっちゃテンション上がってます(笑)

うたプリの長編たちはみんな元のキャラの設定がだいぶ違ったりするので、好き嫌いが別れたりしちゃうんですが…ちゃんと好きな方が居てくださって安心しています
( ̄∀ ̄)

桜士郎については、私自身夢小説が少ないなー、と思って自分で書きはじめちゃったので(笑)

そしてちょっと停滞気味なのに、読んでくださったのですね…!

頑張って更新したいと思いますので、これからも『睡蓮。』をよろしくお願いします♪




2014/03/16 11:35
[ prev / next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -