色々体調崩したりスマホに変えたりでめっきり姿を現さなくなって申し訳ない!ツイッターで生息していました!
取り急ぎ新年あけましておめでとうございます!進の誕生日までには更新再開したい、忙しい、えちゃとかしたいです。


2013/01/03 22:59



最近上手く言葉がまとまらない!文章もなんか中途半端になってしまって書くの止まってしまう〜〜こういう時は無性に絵が書きたくなるので絵を細々あげてます〜
進が可愛いくて全身の猛りが収まらない


2012/10/14 00:00



あと21の長編。構想まとめよう。

2012/10/13 00:30



は〜〜〜やっとニ次充できる!!今日は帰って落書きしてたら一日終わったので明日あたりに小話あげられるといいなーーー!

可愛すぎて狂気、愛しくて狂おしいってあるね、なんかもうおかしいくらいの愛を見せられるとその人が狂人に見えちゃう感じ。多分うちの進はそんな感じ。兄さん好き、嫌い好き。大好き!


2012/10/13 00:30



ちょっとびっくりするほど多忙でパソコン触れてないぞ…進君に励まされたい〜週末あたりにのんびり更新したい

2012/10/10 22:21



守さんとか進君とかは銭湯の事を「あぁ、スパのことでしょ?」とか言うイメージ。そんな猪狩兄弟に対して友沢は「風呂上りの牛乳の良さだけはこいつらにはわかるまい」とか思ってそうだね!
絵チャでの進君こっそり置いておきます。可愛く書きたい。


2012/10/08 21:51



進君への愛を再確認できた日だった…メイドちゃんかわええ
ステータス低いのはミートパワーに振ってるからです〜


2012/10/08 00:06



地元が今お祭りシーズンなのでてんやわんやでございまするー!子供達がストラックアウトとかやってると「一ノ瀬先輩や猪狩はコントロール抜群なんだろうな」とか「二宮は着物似合いそうだけどすぐはだけそうだな」とか考えてしまいますね!!進君と綿菓子とか可愛すぎるだろうよ……!秋祭りってちょっとワクワクしてしまう。

2012/10/06 23:33



凄くいい子で可愛い進君が見たい!可愛い!愛でたい!!猪狩が!!!

本当何故か知らないけれど進君と猪狩なんだよなぁ、守さんってなんか小っ恥ずかしい感じがしちゃう。でも区別のためになるべく守さんって言う。一番の原因は私が主人公目線である事。


2012/10/06 00:00



こう、上手く書けるわけじゃないんですが絵を描くのって楽しいですね!

今日は久しぶりに男女における文章の違いについて話してたら一日が終わってしまって二次創作の時間が無い!ここのところ忙しいので進守飢えしてます、書きたい。


2012/10/04 23:11


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -