02


「小十郎、何考えてやがる?」

「…いや、別に。何でもねぇ、あっ!」

「嘘をつくな。俺以外のことを考えんじゃねぇ……!」

「ぐ、はっ、はぁ。だから、何でもねぇつってんだ、ろうが……ふう、んっ」


何でもないと言えば、もう黙ってろと言わんばかりに、口で口を塞がれた。逃げても逃げても舌を追われ続け、結局は絡まり身体の力が抜ける。その間にも伊達の動きは変わらない。

「ん、ぐぅ、はっ、あ!」

自分の限界が近いのが嫌でも分かる。それを知ってか知らずか、伊達が胸に噛みついてきた。絶妙な加減で、痛いのかどうかさえもう分からない。同時に押し込まれ、自分の意思に関係なく、びくりと身体が飛び上がった。

「あ、あぁっ!」

「ぐっ…!」

伊達も限界だったようで、自身を抜き俺の腹に撒き散らす。
始めは気持ち悪かったのに、少しでも慣れたと思う自分がありえねぇ。

「は、はっ、はぁ……」

「小十郎…」

乱れた俺の前髪を伊達の指が掬い上げる。それに対して、やらなくていい。と言えば、昔から変わらねぇなぁ。と伊達が笑った。

「何がだ?」

「お前のそっけないところ。今も昔も変わらねぇって話だよ」

「……だから俺は覚えちゃいねぇ」

「まぁ、そこが可愛いとこでもあるんだけどな」

「寝言は寝てから言いやがれ」

伊達に背を向けるように横を向けば、奴はまた楽しそうに、くくっと笑った。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -