双竜心

「小十郎」

「いかがなさいましたか、政宗様」

「エネルギーが足りねぇ」

「……は?」

とある正午。仕事中。 動かしていた筈の手が、ピタリと止 まった。そして、自然と口から零れた 言葉はそれだけだった。多分これが今の俺の精一杯。というか、これ以外に思いつかない。

「一体、何を」

仰っているのですか。 という言葉は、自然と喉で止まってしまう。振り返ったすぐ目の前に、その原因があった。……何故こんな近くにおられるのだろう。

「だから抱き着かせ――ぶっ」

理由が明らかになった所で、反射的に目の前に紙束を持っていった。勢いのまま、政宗様の顔が紙束に埋まる。

「ッ何しやがる!」

「それはこちらの台詞です」

「だから小十郎不足で死にそうって言ってんだよ」

「何を仰います。つい数十分前にもそう言って、絡みついてきたではないで すか」

「だってお前止めただろ」

「当たり前です」

「まぁ小十郎はshyだからな」

「違います」

「OK.分かった。後ろから抱きつくで 勘弁してやる」

「人の話を聞いて下さい」

おかしい。会話が成り立たない。俺は 政宗様に言語というのを教えた筈だ。 一体どこでどう育て間違えた。

「とにかく、仕事に戻って下さい」

「そう固いこと言うなって…」

「っ!」

もうこれ以上何を言っても無駄そうな ので、無視してやろうと背をむけたの が間違いだったらしい。背中を触ってきやがった…!

「……政宗様」

「小十郎――んがっ!」

「い い 加 減 に し て 下 さ い」

どんなに言っても無駄そうなので、実 力行使。迫ってくる自身満々の顔を、 利き手で掴んでやった。政宗様の顔が ちょっとアレだが、まぁこれは不可抗でもあるし、勘弁してもらいたい。

「全く。ご乱心召されるな」

政宗様が俺の腕を叩かれたので、力を 込めていた手を緩める。するとガバッと外された。

「Ha! お前相手ならいくらでもご乱 心になれるぜ、俺は」

「意味が分かりません」

外した顔をもう一度掴んでやろうか。はぁ。とあからさまに溜め息をつけ ば、今度は傷ついた顔が視界に入る。……全く、この方は。

「政宗様」

「アァ?」

良いとは言えない目付きを更に悪くし て睨まれた。明らかに機嫌が悪い証拠。

「んだよ」

「…もしそれが今日中に終わったら、 考えて差し上げましょう」

しかし結局はこんなことを言ってしま うのだから、俺自身も相当政宗様に乱心、らしい。




双竜心
(小十郎終わった!)(……普段からこの位早ければ良いのに)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -