可愛いは忠義


がちゃ…。なるべく音が鳴らないよう慎重に玄関を閉めた。そのまま電気もつけず、廊下を進む。リビングから明かりが漏れているので、電気を付けずとも政宗は転ぶこともなかった。

こっそりとリビングの扉を開ければ、キッチンに立って真剣な顔で料理を作っている男がいた。彼がつけているエプロンは、つい先日政宗がプレゼントしたものだ。柄が柄なので政宗の前では絶対につけない。と言っていたのだが、自分がいない時にきちんとつけている当たり、やはり彼は忠義者らしい。

……しかし裸エプロンならもっと良かったんだがな。

そんな事をさらりと思う政宗は変態者であるのだが、残念ながら本人にその自覚は全くない。

一旦リビングの扉を閉めて、部屋の回りをぐるりと巡る。キッチンの後ろに当たる扉を開けれは、大きな背中が見えた。ガタイの割に、右に左にパタパタと動くそれに、抱きつきたくなる衝動を抑えられない。つうか無理。抱きつこう。
思い立ったらすぐ行動の政宗。キッチンに入り、後ろ手で慎重に扉を閉めた。小十郎は料理に集中しているのか、政宗に気付く気配はない。
後ろから抱きついてcuteな声でも出させてやるか。
これが政宗の狙いだった。今までエプロン姿を見ても、パタパタと歩き回るのを見ても、叫び声をあげなかったのは全てこの為である。普段の政宗なら今頃は叫んで抱きついて転がって。大暴れしていたに違いない。ちなみに脳内ではしっかり大暴れ現在進行中だ。

そろり。つま先から床につけて、ゆっくりと小十郎の元へ。残り数十センチになった所で、政宗は大きく両腕を広げた。

「こ」

「っ誰だ!」

……Ha.視界が真っ白だぜ。そう思うと同時に身体が傾いた。重力に従いそのまま、どたんと騒音をたてる。

「ま、政宗様!?」

まさか政宗だとは思ってもいなかったのだろう。驚いた表情の小十郎が、大根を持ったまま政宗に近寄った。殴ったのは、どう見ても彼のそれである。

「申し訳ありません」

「……いや、いい。それより何で殴った?」

「いえ…。何やら後ろから凄く嫌なものが来た気がしまして…」

「Ohー…」

確かに自分にも非はあった。それを分かってるので政宗は何も言えない。後ろから抱きついてやろうとか、cuteな声を出させてやろうとか。まぁ可愛い過ぎる小十郎がいけないんだがな。俺は少ししか悪くねぇ。

結果、どう考えても政宗が悪いのだが、そんな事など知らない小十郎は「政宗様を嫌なものだと感じるなど……!」と呟きシュンと項垂れていた。しかも自分が選んだエプロン付きときたものだ。
これはもう無理。マジ無理。ホント無理。目の前の天使(angel)が可愛い過ぎて。

「……まさかとは思いますが、政宗様。もしや後ろから何か良からぬ事を」

「小十郎っー!!」

「っ!」

つうか、後ろから抱きついてcute な声をださせよう。という目論みが失敗したんだがら、何も我慢する必要なんてねぇだろ。ああ、けっしてバレそうになったからとかじゃねぇからな。そう考えた政宗は、飛び付くように小十郎に抱きついた。突然のことに反応出来ず、そのままキッチンの床に転がる。

「いきなり何をなさるのですか!?」

「お前が悪い。俺は悪くねぇ!」

「質問に答えて下さい……!」

現在、仰向きに倒れている小十郎が右腕で上半身を起こし、左腕で襲ってきている政宗の頭を抑えている体勢だ。ギリギリと押し合いが続く。政宗は本気。小十郎も本気である。

「ヤらせろ! でないと俺が爆発する!」

「仰ってる意味が分かりません」

「そのエプロン似合ってるぜ?」

「なっ……! は、話を反らさないで頂きたい!」

小十郎は自分のエプロン姿を忘れていたらしく、珍しく頬を染めた。いつもより声が大きいのは、誤魔化している証拠だ。
あー、もう。どこまで可愛いんだ、こいつは。

「とにかく夕食の準備がありますので、退いて下さい」

「飯なんていらねぇ。小十郎がいいつーまで離れねぇ」

「政宗様! ご飯はしっかり食べねば駄目です」

「食べて欲しかったらヤらせろ。you see? 」

「何、訳の分からぬ事を仰っているのですか!」

「Ahーn.聞こえねぇなあ?」

小十郎が声を上げたが、政宗は耳を塞いで聞こえてないとアピール。そして目があった小十郎にニヤリと笑ってみせた。

「……分かりました」

「え、」

政宗自身、勿論yesを期待していたのだが、まさかの了承に一瞬動けなかった。その隙にぐいと襟を引っ張られる。暖かい感触が唇に触れた。

「とりあえず今はこれで勘弁して下さい……!」

先程よりも紅く染まった顔が、政宗の視界に入った。「ご飯はしっかり食べねば駄目です…」そう言う小十郎の言葉が右から左に抜けていく。

「政宗様?」

「……OK .ヤるぞ、小十郎」

「なっ、小十郎の話を聞いていなかったのですか!」

「うるせぇ」

煽った、お前が、悪いんじゃねぇか。

無論、小十郎に煽ったという自覚はないのだが、こうなると誰も政宗を止められない。
小十郎の腕を掴んで、床に抑えつける。途端、良いとは言えない目付きで睨まれた。目が合ってニヤリと笑えば、諦めの溜め息と共に身体の力が抜ける。それにもう一度笑ってみせ、今度は政宗からキスをした。



可愛いは忠義


ジュアァ
(な、なんだ?)
(しまった、鍋が!)
ゴンッ
(んがっ!)
(政宗様ァァ!)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -