メモ兼日記




最近キノコかいてないなー。、


2014/08/29 23:25 (0)



学生の頃の夏休みとかの長期休暇が今となっては本当にうらやましい。
今となっては創作やってる暇さえないのでなかなか絵もかけないし、もうやれやれですわ。


2014/08/03 13:14 (0)



七夕絵とか描きたいんですけど難しい!!ボチボチ描けていけたらいいなあ。


2014/07/10 01:22 (0)



祇刻さんから赤いキヌガサタケがあるという知らせを受けてまもなく。
キャラデザラフのようなものを頂いたのでキヌガサタケ集合。

長男・絹傘 あかと(感じ忘れた)
次男・絹傘 白也
三女・絹傘 きいろ

創作で三人きょうだいとか、私はあまり見かけないから楽しい^^





2013/12/01 22:39 (0)



ハロウィン描くとか言ってまだ完成してないのです。
もうクリスマスですよ。


2013/11/18 00:48 (0)



ハロウィン絵書いてますのよオホホホホ





2013/10/26 09:00 (0)



ハロウィン絵書いてますのよオホホホホ



2013/10/26 02:30 (0)



なんと、きのこの日だったとは思いもよらなかったわよ!!
というわけで今日で1周年です!!
1年は本当に早いですね〜。
記念絵は描いてます〜





2013/10/15 08:48 (0)



なんだかんだもうすぐて1周年なんですねぇ。早いです。
1周年企画はちょっと前からやってみたかったことやってみてます(^o^)



2013/09/29 23:08 (0)



久しぶりにお絵描きしましたー!
十五夜が19日だったんで十五夜ネタを!



2013/09/25 19:22 (0)


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -