diary
という名のmemo


柊迦
どうもお久しぶりです柊迦です
数ヶ月ぶりに更新
スマホに変えてからは初めての更新です^^
スマホに変えてから分かったのですがサイトの表示が適当でない箇所が多く
いい機会なので色々と手直し致しました
まだ「ここおかしいぞ?」という所がありましたらどうぞこそっとお教えください
善処します



2013/01/06 20:24 (0)


柊迦
親バカランクジャンル別一位ですよー!
初めてだと思います
先月は低迷してばかりだったのに

閲覧して下さってる皆さんに感謝感謝です
1,000hit御礼も進めてゆかねばp(´⌒`q)


2012/08/09 12:29 (0)


桜香

はたちになりました!
素敵な小説ありがとう柊迦!
楽しく読ませていただきましたん(*´ω`*)


2012/08/05 12:56 (0)


梗架
みんなの分が完成!
チャームの色が人数分なくて金と銅に別れてしまったのですが形一緒だし問題ないだろう的な←
次集まるときにみんなにあげます^^
うちは作ってすぐ着けましたw
自分が作ったやつをつけるというのはなかなかの度胸ですよね
まぁDSだしいいや(笑)
また他にもたくさん作ってみたいです^^





2012/07/19 11:26 (0)


梗架
tunebellグッズ第2弾!なんてたいしたもんじゃないですけど…今回はチャーム作ってみました\^^/
ちなみに前回はシールでした
校章を考えるついでになんとなく作ってみただけなので試作品です´`
お金とか余裕あればみんなの分作りたいです^^






2012/07/03 23:29 (0)


桜香

>柊迦

じゃあ勝手に設定作って進めちゃうからよろしくね!

今なら書ける気がする
そう、言うだけタダ(ゝω・)b


2012/06/07 23:02 (0)


柊迦

>>桜香

キリッじゃねーんだよキリッじゃ
幼稚園児このやろーww
てかメバはともかくとしてムサは梗架が親なんですぅー
あれ、そういえばメバも細かい設定とかまだねぇんだ…
…むぅ…(-"-;)

((にげにげ…←←


2012/06/04 15:03 (0)


桜香

どうも!
逃げ足ピカイチ桜香です
仕事と就活を言い訳に
随分〆切をオーバーしてしまいました
拍手文……!ごめんなさい本当ごめんなさい!
しかしぶっちゃけキャラの設定資料が手元にないため柊迦にファックスしてもらわないと仕上がりません((キリッ

必ず拍手文完成させたいので柊迦よろしくね!
以上業務連絡でした!

引き続きTune Bellの世界を楽しんでくださいませ!


2012/06/02 23:07 (0)


梗架

パソコンガン見してたら目がぁああああ

今日は寒いです〜久々に少しストーブつけちゃいました((+_+))
ところで昨日金環日食だったのですが見れた人が多かったようですね〜羨ましいです´`
私が住んでるとこは分厚い雲に覆われて日の光は全くで…;
空見た瞬間『これは駄目だなw』っと思ったので即二度寝しましたw
まったくこれだから福島は…←
生きてるうちに一度はみたいなぁとか言ってみるけどもう見れないですね(笑)
死んだら一度でいいから生で見たいっすね金環日食(^q^)


2012/05/22 15:10 (0)


梗架
hitと拍手が終わって一段落です。´`*
しかしイラストページは全く更新出来ていないので何か描きたいところです;落書きでもあげてみようか…

ところで、どの子が好かれているのかアンケとりたい気もする…

そういえば姉がツタバ行ってきたと言っていてTSUTAYAかと思っていたら持っていた袋見てスタバだということに気付いた
しかしツタバって…(^q^)



2012/05/14 18:52 (0)


prev | next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -