日記兼履歴と何か | ナノ

思ったこととか

day | site  ]


 今日は水曜日?
白雄夢+1

今日って、水曜?
いえいえ、すみません。一日遅れました;;

もう一話、近々でアップ出来たら、と思っています><

comment:(0)
2017/04/06 (23:42)

 明日には更新できるはず、、
年度末に追われてます。。。
明日か、水曜までには更新できるはずです(>_<)
二本あげられるといいなぁ。。。

comment:(0)
2017/04/03 (00:18)

 短めですが
白雄 短編続き +1

comment:(0)
2017/03/13 (22:01)

 ありがとうございます
長くサイトをお休みしてしまったにも関わらず、待っていてくださった方がいて感激です。
そして、休止までの連絡の間にご心配かけた方も申し訳ありませんでした。

ゆっくりボチボチ更新していきますー( ´∀`)
more..
comment:(0)
2017/03/08 (10:27)

 お待たせしております
勿忘草小話+1

お待たせいたしました。
ぼちぼち、元のペースに戻していけるよう頑張ります><

comment:(0)
2017/03/05 (21:48)

prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -