質屋の長い日々


ラビリンスシティが生まれ変わってから一年。
あいかわらず質屋で働いている若者こと、ポッチ・ステーションです。

店は朝早くから夜遅くまで、いつでも売ります買いますをモットーに営業中。そして俺は、いつでも店番中。
相変わらず人使い荒いねマッタク。




ある日のことでした。

俺が壺を磨いていると、花売りのねーちゃんとヤギを抱えたオバサンがやってきました。
後から、しょんぼりと肩を落としたオジサンが、怒られながら歩かされていました。

聞けば、オジサンがまたなんかをやらかしたようでした。
なんでも、花売りのねーちゃんのメガネを売っぱらったとか。

「この店は盗品も受けつけているんですの!?」

拳を握りしめ、ねーちゃんは怒鳴ります。

その右手でカワイソウな状態になっている花……だったと思われるハゲたそれって、ひょっとして売り物なんじゃないの?

なんて、恐ろしくてツッコめません。


「スイマセン、旦那は留守です。俺にはワカリマセン。ええワカリマセンですとも」

止めた俺を無視して買い取ったのは質屋の主、ハッチさんです。
あれから俺も力をつけて、“ハッチとポッチ・ステーション”なんて呼ばれるようにもなりました。けども、そのセキニンは取れないのです。


店長、今後オジサンから品物買うのやめましょう。ホント頼むから。

わいわいと騒ぐミナサンを背にしながら、俺は心の中でナゲきます。



そしてまた天を仰いで思いました。

―――降参、とね。

*|#


[list/book top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -