お返事はこちら

2019/01/03 all
雪国に移り住んだのですが、降雪のペースに驚いています。雪の降らない地域に住んでいると、自分で「白く染める」などと書いていても半信半疑だったのですが(すみません)。気がつけば辺りは白くなり、数時間で全て埋めていく雪を見ると実感します。世界は広く、美しくなんかなく、美しいなと。


2018/12/31 all
2018年も倉庫番号31を閲覧いただきまして、ありがとうございました。
忙しくしておりますが、合間にカトリーレイトンを見たり、キノのように旅をしています。
新年も、変わらず彼らを愛していきたいです。できれば、字も書きたいなあ。
みなさん良いお年をお迎えください。


2018/12/31 Layton
引きずられそう(あと資料が少ない)で話にできない物をいくつか
ナゾトキ×思い出

2018/06/05 all
拍手メッセージありがとうございます!すいぶん時間は空いてしまいましたが、お返事を書きました。
まだ途中なので、返信のない方もいらっしゃるかもしれません。すみません、残りは後日にさせてください。読んでくださると嬉しいです。
キノが2017年10月に再アニメ化して、またキノを新たに知る人が増えたのかと思うとうれしいです。その中から夢小説を書く方が出てきて、また新しいキノの魅力が見つけられたら良いのになと思います。
レイトンのアニメ、残念ながら私の地域では映らないのでまとめて見るのが楽しみです。


2017/12/31 Day
2017年も、もうすぐ終わりですね。
今年はレイトン新作販売、キノ再アニメ化・漫画化と、原作で怒濤の動きがあった一年でした。
決して旬とは言えないジャンルで書いている自覚がありますので、まさかこんなに動きがあるとは思いませんでした。一緒に祭りを盛り上げられなかったのは残念ですが、たくさんの方に見ていただけたのが嬉しかったです!
テキストは、読まれてこそ小説になると思っています。みなさま本当にありがとうございます!!
2018年が、私たちにとって良い年になりますように。みなさま、良いお年をお迎えください。


2017/10/06 kino
今日はキノ新アニメの放送日ですね!(地域による)
サクラちゃん役だった方がキノの声をなさるとか。サクラちゃんの時はキュートでしたが、年数がたった今はどうなのでしょうか。エルメスの活躍はあるのかな?シズ様の出番の行方や、師匠達も気になるところです。リアルタイムでは見れませんが、とっても楽しみです!


2017/09/17 kino
来月から、キノが再アニメ化しますね。
HPを休止したら、次の年にはアニメ化・漫画化と動き出してしまって...。個人サイトの減少が著しいですが、いっそう、このサイトは閉じないぞ!と思う所存です。そしてキノ夢を読んだ人が、新たにキノ夢を書いてくれたら嬉しい!キノ夢〜読みたい〜

PREV  NEXT


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -