お返事はこちら

2023/08/10 all
裏ページが見れない件で、メッセージありがとうございます!
2023年3月末にサーバーのクラッシュがあり、復旧作業が行われたが、4月にサービス終了となっていたみたいです。
確認が遅くなってしまい、申し訳ないです。データが残っていないか探しますが、裏は直でupしていたので、復旧はできないと思います。すごく残念です…。


2023/05/27 Layton
レイトンの新作が出るそうで…!Switchを買う理由ができてしまいました。3DSも、レイトンのために買ったのでした。なつかしい。
拍手で教えててくれた方、本当にありがとうございました!


2023/01/05 all
あけましておめでとうございます。
新年早々うれしい拍手がありました。ありがとうございます!私も同じ気持ちです。キノ夢最高!キノ夢読みたい!
今日は雪が降っています。時間によっては吹雪いていたりして、こんな日は冬の仕事をするキノを思い出します。春はまだ遠いよ…春になったら何をしようか?エルメス。
今年も倉庫番号31をよろしくお願いします。


2022/01/04 all
あけましておめでとうございます。
雪の降らない地域から雪国に引越して数年、キノの旅の雪道描写にも感情移入?するようになりました。皆様はどんな年でしたでしょうか。
ぱらぱらと拍手があって嬉しいです。ありがとうございます!
今年も倉庫番号31をよろしくお願いします。


2021/07/19 all
拍手から不具合報告してくださった方、ありがとうございます!
セレクトボックスがうまく動かないみたいですね。取り急ぎ、直接リンクへ変更しました。本当に助かりました!


2021/06/28 all
フォレストページもトップが重くなってしまいましたね。長く続くだろうと選んだのですが、今はアプリもあるとか。小説ページはナノで、画像がない分さくさく表示されるかなと選んだのでした。今や動画広告があり、携帯ホームページもなかなか厳しいのかなと推測されますね。


2021/01/02 all
新年あけましておめでとうございます。2020年はキノの旅20周年アニバーサリーで、いろいろな企画やグッズがありました。キノを好きになってから年数が経ちましたが、いまだに新刊が出ることを嬉しく思います。
そして2020年はお話を1本アップしましたが、このサイトに来てくださる人がいること、読んでいただけたことが嬉しいです。コメントをくださった方も、無言で読んでくださった方もありがとうございます。どうぞ2021年も倉庫番号31をよろしくお願いします。

NO PREV  NEXT


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -