きのたび考察
追記

★ ライトノベル『キノの旅』
あとがきとか予想とか



★ 最終話
あくまで予想ではなく、うっす〜い希望ですが。

『キノの旅』で時系列に進んでいるのはシズだけだから、『キノの旅』はある意味シズの旅の物語。
なので最終巻は、

シズの旅路に決着(定住する、または旅事態を目的にすると決めるなど)
キノの旅は相変わらず
師匠と弟子の別れはナゾのまま
師匠が住みかを決める瞬間(ここがいいですね、みたいな)の描写
そしてフォトが「やっぱり世界は美しいね!」的なことを言って、フィールグッド

結局感じるのは人それぞれだから、世界は美しくて美しくないんだよ。
という


キノの旅は人生の隠喩ぽい〜て個人的には思ってるので、『キノの旅』にオチは求めてないかな…
終わりを決めるのは自分だからね




[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -