memo | ナノ


徒然日誌



7周年ありがとうございました+お知らせ

お久しぶりです。白都結衣です。長らくサイトを放置していて、すみませんでした。
仕事中ずっとそわそわしていて、今日は何か特別な日な筈……なんだったっけ?と、ない記憶力を遡りましたらサイトの誕生日だったことを思い出しました。こんなに長く続くとは思ってもいませんでした。本当に。
私生活が忙しく、長らく放置していたにも関わらず見に来てくださっている方々がいることを喜ばしく思います。放置している間、サイトをどうするかも考えていて答えが出ましたので申させて頂きます。

このサイトは、倉庫化致します。リクエストを頂いている分は、現在考え中です。恐らく作品を仕上げられないと思います。折角、リクエストをいただきましたのに大変申し訳ございません。約束を破って申し訳ない限りです。楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。最後の最後まで不甲斐なくて、自分に腹が立ちます。常に自分のことで手一杯で、皆様を楽しませることができなかったな。とつくづく思います。申し訳ないです。

閉鎖理由ですが創作や、版権が嫌いになった訳ではないのです。
単純に私の私生活の都合です。あと、もう大分長くやらせて頂きましたので一つの区切りとして個人サイトはもういいかな……というのもあります。
今後はHNを変え、友人と共同運営サイトをスローペースで運営させて頂く予定です。新居地のリンクは貼りません。小規模サイトでこじんまり運営していくので、仲良しな方にしか教えません。

7年という歳月は長いようで短かったです。サイト開設当初はそこらにいる社会を舐めくさった高校生の餓鬼で、数年経って短大生になり……常識を知らないまま社会人になりました。高校生の頃の敵は同世代のうるさい子、口煩い教師。だったのが今は、仕事をしない正社員、思い通りにならないとごてる客、休み明けと嫌な大人になってしまったもんです。ロクに勉強をしなかったつけが回ってきてます。でも、学生には戻りたくない矛盾です。

うまく言葉がまとまらずにすみません。今まで、ありがとうございました。皆様に幸多きことを願っております。


2015/05/21 16:40




メールレス

2月22日 ユキナさん


こんにちは。こちらこそ、挨拶遅れまして済みません。明けましておめでとう御座います。そして、お返事も遅れてすみません。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。というか、本当中々更新出来てない中ご挨拶ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

おお!そうなんですね……!なら、ゲームやったらもっと楽しいですし感動しますよ!あの衣装揃った!とか、メイキングドラマ(;ω;)とかなりますから……!
ただ、本当沼なんで(笑)ハマるには覚悟がいります!デビューをお待ちしておりまする!

ではでは、メールありがとうございました!

2015/03/14 19:44




ものをよくなくす。

お久しぶりです。白都結衣です。世間はそろそろ春休みですなあ。私にも春休みが欲しいです。

タイトル通り、よくものをなくします。0.3mmのシャーペンがすごくイラスト描くのに最適だったのになくしてしまった。職場にて。私は相変わらず0.5mmのシャーペンでがりがり落書きするのだ。
MMってみると、もうマリオネットミューとしか思えないくらいにはプリパラ脳ですね。

そのプリパラの映画を初日に行って、カードもらってきたダメな大人です。生産数が極端に少なく、貰えてない方が多数のようで。救済措置とってあげて。って感じですわ。本当に。お子様がかわいそうすぎる。

ちゃおにプリパラの付録がついてるので、ちゃおを買うようになったダメな大人です。ダメすぎる。今月号の付録にトレース台がついてて、ひゃっはー!うひゃぷー!!!な私です。
最近、全然絵描いてないから感覚取り戻さねば。と、ちまちま落書き中。格好いい絵柄に憧れるもどう頑張っても無理なんで開き直りました。ほら、可愛いあの子を真似するより自分らしさが一番でしょ?

あ。ダメだ。記事が気持ち悪い大人の呟きだけで終わってしまう。


最近の好きな食べ物はチンジャオロースです!!!!!!!!

2015/03/09 17:28




明けました。おめでとうございます。お久しぶりです。

お久しぶりです。こんばんは。2015年も一ヶ月が過ぎましたね。そして、去年の11月末から日記を書いていなくて、すみません。年末年始忙しかったのもありますが、母のパソコンが壊れまして奪われていたことが理由で中々浮上できません、でした。そして、サイトのパスワードも忘れてた。っていうね。申し訳ないです。

近々、イラストをアップしますので少々お待ちください。

ラブライブ5thのLV、行ってきました。もう最高でした。色々言いたいことはあるんですが、たくさん泣いて夢中で、ライブを見てて、夢のような時間を過ごさせて頂きまして。幸せでした。ラブライブ!!が好きで、良かったな、と思えました。ちょっと一部のファンが嫌で作品から離れてて(最近の曲全然追えてないです)不安もあったのですが、行って良かったです。みんな可愛かったし。
こう、はい。そんな感じでした。

マイブームはもっぱらプリパラなんですが、他にも色々好きなのは変わりないです。

久しぶりに日記を書くとなに書いていいかわかんないですよね(笑)

なんだろ。飲みにいきたい、かな?居酒屋飯を食べたいです。

皆様にとっていい一年でありますように。このサイトはゆっくり更新で頑張ります。本年もよろしくお願いします。

2015/02/03 22:10




適応力0……プシュー

どうも。お久しぶりです。世のちびっこが、サンタさんにクリスマスプレゼントをもらうのに便乗して私もプレゼントをもらおうと必死です。自分の貯金を崩して、クリスマスイヴに母に枕元に置いてもらう予定です。それは、プレゼントとは言わないと思うな!

毎日一言二言でもここに何か書いた方がいいのかあ。と、思いつつも最近の話題はプリパラか鬱陶しい客しかないので悩みどころ。ムムム。
吃驚するような客に捕まりまくって、頭が痛いです。あと、売店に派遣されたら腰が痛くなるのです。カウンター高いよ><ぶぇええええん。150センチ女子には辛い高さだよ。ぶぇええええん><と、この喋り口調がすごくネカマっぽいですな。おう、また話が逸れたよ。

まほろ駅前狂想曲を見てきました。ラストシーンや駅前での宗教団体のシーンなど、色々つっこみたい点はございましたが面白かったです。
私は行天がダントツ好きで、次いで星です。はい。
ベッドシーンにはビビった。息はしていた。

ビブリオを書くのに、学祭で売っていた友達の作品を読んで「あ、才能ってこういうことを言うんだよね。HAHAHAHAHAHAHA」とよくわからないテンションで、自分のダメさを噛み締める。振り出しに戻る。
というか、大して努力してないのに人の作品読んで才能羨ましがるなよ。っていう。
作品はその人の人柄を表すといいますが。うん。私は作品から伝わるように真面目に仕事をしないクズです。

地元にできたイオンモールが一か月前の人ごみが嘘のようになってます。過疎ってねええか!さすが、田舎だね!快適にプリパラできるからいいけどね!!幼女先輩とトモチケ交換して浮かれているダメな大人にはサンタさんこないよね!!話戻ってる!ふぅう↑↑




2014/11/29 19:59




prev|TOP|graffiti|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -