拍手レス | ナノ



>>横川さん
お久しぶりです〜!
ひぇえ…読まれてしまいましたか…!
感想ありがとうございました…>///<
うちのマルエはいつももだもだしつつ全然くっつかなくて、ほんと中学生みたいな恋愛してるのでウガー!てなってるんですが、少しでも楽しんでいただけたならよかったです^^
おっさんが年甲斐もなく恋愛のことで悩んでる姿が一番可愛いと思いますハァハァ…!
横川さんもカコカコしてた時期あったんですね…!
開ける時つい気にしてしまうんですけど、忘れるようがんばります〜^^
最近はそんなひどくないので、この調子でなんもなくなるのを祈っておきます(`・ω・
)
お気遣いの言葉も嬉しかったです〜!近頃本当に寒いですね><
横川さんも体調には気を付けて下さい^^
何事も無く冬を乗り切りたいです。
コメントありがとうございました!