拍手レス | ナノ



>>七夕マルエー萌えました 〜さん
七夕に反応ありがとうございました〜!
描いててこれ萌えるのか?と思っていたのでそう言っていただけると嬉しいです^^
マルコさんは内心きゅんとしてますよね、顔には出さないですけどいきなり「なんか欲しいもんあるかい」とか「好きなもん買ってやるよい」とか言っちゃうんですね!
エースはエースでマルコ嫌じゃなかったんだ〜とか呆れなくてよかった〜とか思うんだろうなぁ、と思います。
ホントかわいいカップルですね…!幸せになれ!
コメントありがとうございました!


>横川さん>
お久しぶりです〜^^
七夕に反応していただけて嬉しいです!
ていうか横川さんの妄想がどストライクすぎてこれ…どうしたら…!(あわわ)
そんなこと短冊にお願いしなくてもまるこさんの耳元で囁いたらイチコロでしょうに!!
でも書いちゃうところがエースくんですよね、かわいい^//^
そしてちゃんと言ってあげるマルコも男前過ぎます〜!
そのあとはエースもすきすき言いながらベッドインしちゃえばいいですよ!
で、逐一「マルコは?」って聞いちゃうエースと観念したように「好きだよい」って応えてやるマルコ。
はぁ…すごくかわいいです…わたしの眠気も吹っ飛びました…!
どんどんマルエー妄想しちゃってください、わたしも楽しみにしてますので^^
コメントありがとうございました!