- ナノ -




2020/08/16 00:00

くる様、初めまして!
メールを送って下さって大変ありがとうございました!

銀魂の夢小説をお楽しみ下さったと伺えるのは、いつも本当に嬉しく涙腺が緩みますですっ…!( ;∀;)長編ですと、それなりの分量になってしまっているので読むのも大変かとは思いますが、時間を忘れて楽しんで頂ける面白さを味わえますようでしたらと願っております。
世間では新型コロナの猛威が続いて、せっかくの夏も満喫できずと我慢の多い生活になっておりますが…先日、めがn失礼しました…新八の誕生日に銀魂映画の公開日が発表されて大賑わいで御座いましたね。年明けの公開日、予定通りに劇場で見られる事に希望を持ちつつ、私も毎日を頑張っていこうと思っております。
くる様も、暑い夏の中ですから、コロナだけでなく熱中症にもお気をつけられて過ごされて下さい。
長々と乱文を失礼しました。。こんな小サイトではありますが、また遊びに寄って下さると大変喜びます♪ありがとうございました^^



←Top