- ナノ -




2020/04/26 23:58

藍川様、ご無沙汰しております
前のご連絡から月日が経つのは早いもので、藍川様からメールを頂けて、改めて時の経過を思い返してしまいましたっ。。
その間、音沙汰もない状態で誠に申し訳御座いませんでした…!
この時期はリアルが多忙になることが常なのですが、それに加えて新型コロナが与える影響もあったりで、いつも以上に目まぐるしい日々を過ごしておりまして。。以前のような間隔で更新も出来ず、重ねて頭下げです…orz
また近い内に更新を再開できればと思っておりますので、その折にはお目にかけてくだされると幸甚です…!
私の住んでいる南の島も最近は市中感染が広がっており、小まめな手洗いや常にマスクを装着、不要不急の外出は避ける等で神経を尖らせております。
今のところ私自身は不調はありませんが、このご時世では、誰がどこで感染してもおかしくない世間になってしまいましたのが残念でなりません。
温かいお心遣いに心から感謝です、藍川様もどうかお身体をお厭い過ごされてください。



←Top