- ナノ -




2020/02/05 22:04

カワウソ様、こんにちは!
メールをいただいてから、お返事が大変遅れてしまって誠に申し訳ございませんでした…!!

カワウソ様もNARUTO・BORUTOをお好きでらっしゃるのですね!
鏡花水月も繰り返しお読みくださって感謝感激ですっ…!
ミナトとクシナが九尾からナルトを庇うシーンは原作でも屈指の名場面だと、ハンカチ無しでは語れないと思っております。
本当にカタツムリ更新になっている現状ではありますが、どうぞ長い目で見守ってやってくださいますと嬉しいです(;u;)

リアルでは隣の大国で新型肺炎やらで大変な世ですが、カワウソ様もご自愛されてくださいませ!!
メール本当にありがとうございました^^♪



←Top