picture


2015/10/31 10:31
Happy Halloween!
ハロウィンですね。「Trick or Treat」と友達や近所にお菓子をせびる素敵な行事です。
仮装という非日常的なことが出来るのも魅力的ですね。誰に何を着せようと頭の中でファションショーをするのがここ毎年の私の課題です。
と、いうことで(どういうこと)。今年は烏野3年生からスガさん、2年生からちからー、1年生からツッキーというイイトコ取りでかいてみました。ベっ別に支子の趣味丸出しなんだからね。

You choose Who??


支子


2015/09/27 11:11
もうすぐで
ハロウィンですね。そして今日は月島蛍君のお誕生日ですね。おめでたや。

カウンターを見ながら拙い絵を見てくださってる方がいるのを知ったのでもっと見やすく(なってるかは微妙ですが)形式を変えました。今スマフォでもデジ絵がかけるから助かります。
少しだけ早いですがHappy Halloween!


支子




3316
photo by Camdiluv

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -